α380 DSLR-A380Y ダブルズームレンズキット
「α380」ボディと標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6」のキットモデル。価格はオープン
デジタル一眼カメラ > SONY > α380 DSLR-A380 ボディ
控えめなグリップだからこそすばらしく握りやすいし♪
ファインダーは奥まってるけど
ここ二年弱メガネ男子なので普通のファインダーと大差ないかもwww
無難にいい色出すよね?
CCDゆえかはわからないけども…
14MPCCD VS 14MPCMOS対決でもしてみよかな
α380とNEX−5でwww
18−55も無難にいいじゃない♪(*´ω`)
書込番号:17477997
3点
こんどは380ですか。
自分はしばらく前に、α100を入手しています。
機械チックで荒々しいとこもあり、液晶もぼんやりとしか映りませんが、でもCCDならではの色を出してくれます。
シンプルですけど、必要なものはついてるといった感じで、充分事足ります。
ハイテク機器というか、電子機器に特化してしまった現行「α」も、たまにはこういった原点を振り替えることがあっても良いのでは…。
機種違いですが、CCD機の原点ということで、画像を貼っていきますね。
書込番号:17478025 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
とりあえずαをメインとしたので…
α900
α−7D
α380
と3段階にそろえときました(笑)
CCDはなんかいいですねええ
CMOSよりもフィルムに近い描写♪
書込番号:17478035
1点
え、ナニナニ? 見せびらかし?(笑)
じゃあ、私も〜(笑)
書込番号:17479439
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α380 DSLR-A380 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/12/20 16:58:22 | |
| 16 | 2020/10/13 5:34:23 | |
| 9 | 2020/02/02 20:39:01 | |
| 3 | 2015/01/21 22:15:10 | |
| 12 | 2015/01/06 12:09:00 | |
| 0 | 2014/05/28 1:15:24 | |
| 5 | 2014/05/05 0:51:02 | |
| 9 | 2014/05/04 2:13:42 | |
| 25 | 2014/04/28 3:06:56 | |
| 4 | 2012/02/29 22:24:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)























