α330 DSLR-A330L ズームレンズキット
「α330」ボディと標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6」のキットモデル。価格はオープン
【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855
デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330L ズームレンズキット
先ほど…新宿東口のヨドバシカメラで税込45000円でプラス20%のポイントで購入しました。(o^∀^o)
書込番号:10917121
1点
すみません。m(_ _)m…書き忘れがありましたので…
本当は…マップカメラのアウトレット限定α230本体+DT50ミリレンズ+アクセサリーキットで税込39800円を買う気満々で新宿へ!(≧∇≦)
…マップカメラに寄る前にヨドバシでα230を実際に触れましたが…ファインダーが見えにくく使いずらいので…(>_<)ライブビュー付きのα330にしました。(o^∀^o)
帰宅したら…色々と試してみます。(o^∀^o)
書込番号:10917189
2点
オメ
330いいですよ。
予備バッテリーを買っとくと安心。互換バッテリーも安いから
あと、グリップベルトが使いやすい一番の機種です。
書込番号:10917984
0点
購入おめでとうございます。
予備バッテリーは必要な機種だと思います。
私は2個持ってます。サードパーティーの互換バッテリーですが。
カメラケースのポケットに無理矢理バッテリー2個とリモコン入れてます。ケースが結構重いです(笑)
楽しい一眼ライフを送ってくださいませ〜
書込番号:10918238
0点
mastermさん
ありがとうございます。(o^∀^o)
グリップベルト・・・購入時に一緒に買いました!(本体と同じブラウンに)
「予備バッテリーを買っとくと安心。・・・」
そうですね!帰宅後にバッテリーを入れて動かしました。ライブビューでの撮影中心だと必要だと思いました。
後日にお得キット(アクセサリキット)を購入したいと思います。
春夏冬。さん
ありがとうございます。(o^∀^o)
「予備バッテリーは必要な機種だと思います。」
・・お得キット(アクセサリキット)を買いに近所にあるヤマダ電機へ・・・
店員さんに聞きましたが取り寄せになると言われました。…(>_<)
後日にヨドバシまたはBICにてお得キット(アクセサリキット)を購入したいと思います。
数年ぶりの楽しい一眼ライフを楽しみたいと思います。(o^∀^o)
・・・以前、ミノルタのレンズ一体型DiMAGE 7Hi・A1と銀塩αボディ・レンズを持ってましてαSweet DIGITALを購入し、楽しい一眼ライフを過ごしてましたが・・・2006年のカメラ事業、フォト事業の終了の件で・・・レンズとが普通に購入しににくなり色々と面倒に感じて・・銀塩αボディ・αSweet DIGITAL・レンズを売却した時期がありました。(>_<)他社を購入して使ったり。
・・SONYに成りましたがαに愛着みたいなものが再び出てきたのと買いやすい価格になったので購入に踏み切りました。
レンズ一体型DiMAGE A1とα330で楽しみたいと思います。(o^∀^o)
書込番号:10922872
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α330 DSLR-A330L ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2016/05/15 3:05:13 | |
| 6 | 2015/07/05 13:40:39 | |
| 0 | 2013/10/28 8:32:54 | |
| 1 | 2013/10/14 22:34:07 | |
| 15 | 2013/01/14 20:54:15 | |
| 20 | 2012/12/11 1:45:00 | |
| 2 | 2011/12/13 23:24:20 | |
| 5 | 2011/11/12 6:53:33 | |
| 12 | 2011/08/30 17:33:45 | |
| 14 | 2011/03/15 22:22:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









