『α-7 digital に使用できますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18

35mm判換算で中望遠75mm相当の画角になる開放F値1.8のデジタル一眼レフカメラ専用単焦点レンズ(最短撮影距離0.34m/最大撮影倍率0.2倍)。価格は23,100円(税込)

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥19,646 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:70x45mm 重量:170g 対応マウント:α Aマウント系 DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の価格比較
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の中古価格比較
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の買取価格
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のスペック・仕様
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のレビュー
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のクチコミ
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の画像・動画
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のピックアップリスト
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のオークション

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18SONY

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月25日

  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の価格比較
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の中古価格比較
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の買取価格
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のスペック・仕様
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のレビュー
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のクチコミ
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の画像・動画
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のピックアップリスト
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のオークション

『α-7 digital に使用できますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18」のクチコミ掲示板に
DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18を新規書き込みDT 50mm F1.8 SAM SAL50F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 α-7 digital に使用できますでしょうか。

2011/12/14 00:13(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18

スレ主 iUSKさん
クチコミ投稿数:2件

題名のとおりですが、こちらのDTレンズをコニミノのα-7Dにつけて使用するうえで制約などありませんでしょうか。
ご存じに方がいらっしゃいましたらご教示いただければ助かります。

書込番号:13889504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/14 07:51(1年以上前)

iUSKさん
ボディーの問題も有ると思うけど
メーカーに電話してみたらどうかな?

書込番号:13890178

ナイスクチコミ!1


スレ主 iUSKさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 08:35(1年以上前)

nightbearさん 

ご回答ありがとうございました☆
いろいろ調べてみたのですが、SONYのサイトにコニミノ製カメラとSONY製レンズの互換性対応表がありました。
それによればちゃんと動作するようです。
お騒がせしました(汗)

書込番号:13890267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/14 09:37(1年以上前)

iUSKさん
レンズ+ボディー+画像エンジンで
どんな感じかやな。

書込番号:13890447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2011/12/14 22:42(1年以上前)

一部のカメラは開放でとるとF1.7と記録されるようですが問題ないようです。
1/2段単位のものだとF2.0−1/2段=F1.7
1/3段単位はF2.0−1/3段=F1.8
個人的には、換算50mmのDT35F1.8の方がフードも付属だし使いやすい気がします。

書込番号:13893444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18
SONY

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18

最安価格(税込):¥18,800発売日:2009年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング