『ノイズが聞こえます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x420x455mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W GUNTER-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GUNTER-BKの価格比較
  • GUNTER-BKのスペック・仕様
  • GUNTER-BKのレビュー
  • GUNTER-BKのクチコミ
  • GUNTER-BKの画像・動画
  • GUNTER-BKのピックアップリスト
  • GUNTER-BKのオークション

GUNTER-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月19日

  • GUNTER-BKの価格比較
  • GUNTER-BKのスペック・仕様
  • GUNTER-BKのレビュー
  • GUNTER-BKのクチコミ
  • GUNTER-BKの画像・動画
  • GUNTER-BKのピックアップリスト
  • GUNTER-BKのオークション

『ノイズが聞こえます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GUNTER-BK」のクチコミ掲示板に
GUNTER-BKを新規書き込みGUNTER-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズが聞こえます

2010/02/25 00:22(1年以上前)


PCケース > サイズ > GUNTER-BK

クチコミ投稿数:2件

おととい、この製品が届き、組み立てたのですが、
前面のジャックにヘッドホンをさすと耳鳴りのようなノイズが聞こえます。
また、スカイプで話している相手にも同様のノイズが聞こえると指摘されました

一旦マザーボードからAUDIO HDのジャックをはずし、
AC'97のジャックに切り替えましたが、改善されません。

そこで、以前使っていたPCケースからヘッドホンとマイクのジャックをはずし、
それをAUDIO HDにつなぐとノイズは聞こえませんでした。

お使いの方に尋ねたいのですが、このようなノイズがあるのは仕様でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10994446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/25 00:52(1年以上前)

PC内部の電磁波をノイズとして拾ってしまってるんだと思われます。
マザーのリアのIOパネル側はどうでしょう?そちらはノイズが入るでしょうか?入らなかったそちらを使うか、どうしてもフロントパネルで使いたいのならケーブルがノイズ拾わないようにアルミホイルとかをケーブルに巻いて電磁シールド貼ってみるとか?うまくいけばラッキー。この方法でもノイズ乗るならデバイス自体が電磁波でノイズを拾ってるかケーブルの中で接触不良を起こしかけているのかもしれない。

書込番号:10994585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2010/02/25 09:35(1年以上前)

アルミホイールは脱落してショートしかねないから危ないと思うけど、、、

良好なケーブルに変えればいいと思うんですけどね。コネクターが外せないならまともそうなケーブル買ってきて半田付けするとか。

アースが回り込んでるという気もしなくもないけど、もしそうならコモンモードノイズを除去する工夫をしないとだめかも。

少なくてもノイズ乗ってるのがマイクラインだけなのかヘッドフォン端子にも乗ってるのかはっきりさせたほうがいいですよ。マイクの再生を切らないとはっきりしないでしょう。

ヘッドフォンにも乗ってるなら電磁誘導だけとは思えないし。

書込番号:10995479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/27 00:38(1年以上前)

アレからいろいろとためしてみたところ、
前面パネルのUSBがイヤホンジャックに
干渉しているのではないかと思います。
というのも前面のUSBをさしていないとノイズが聞こえないのに
USBにマウスや外付けHDDを接続するとノイズが聞こえるからです。

とはいえ解決策は思い浮かばないので、
現状では前面パネルのUSBをつかわないという対策を取っています。

>くら〜くで〜るさん
迅速な返信ありがとうございました。
USB2つとマイクイヤホンのジャックが一体になっているタイプなので、
アルミホイルは難しそうです。

>ムアディブさん
返信ありがとうございます。
新品なのに半田付けはなんだか悔しいですねw
そういう仕様なんでしょうか・・・
やはりマイクもヘッドホンもノイズが乗っているようです。

書込番号:11003943

ナイスクチコミ!1


k_k_kazuiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/05 12:08(1年以上前)

私もこのケースで同様の現象に悩まされ、原因を探ったところ
SOFTBANK携帯の充電兼USB接続ケーブル経由でノイズを拾ってしまっていたことが
発覚し、同ケーブルを外すor使用時にケーブルへフェライトコアを付けたところ改善しました。
よろしければご参考まで。

書込番号:11586211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > GUNTER-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルー画面多発...。電源かな? 3 2011/03/24 22:38:36
CPUクーラー 6 2011/03/21 18:53:04
CPUクーラー 1 2011/03/21 18:03:35
電源ユニットの各種表記について教えて下さい。 6 2010/12/19 12:39:39
CPUクーラー 8 2010/12/15 9:55:35
電源とビデオカード 6 2010/10/12 13:11:26
ファンの配線について 3 2010/10/02 21:57:45
付属ねじの使用部分について 4 2010/09/12 17:00:17
ビデオカード 4 2010/07/13 11:52:56
ATX電源の形状について 3 2010/07/06 2:23:31

「サイズ > GUNTER-BK」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GUNTER-BK
サイズ

GUNTER-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月19日

GUNTER-BKをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング