『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x420x455mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W GUNTER-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GUNTER-BKの価格比較
  • GUNTER-BKのスペック・仕様
  • GUNTER-BKのレビュー
  • GUNTER-BKのクチコミ
  • GUNTER-BKの画像・動画
  • GUNTER-BKのピックアップリスト
  • GUNTER-BKのオークション

GUNTER-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月19日

  • GUNTER-BKの価格比較
  • GUNTER-BKのスペック・仕様
  • GUNTER-BKのレビュー
  • GUNTER-BKのクチコミ
  • GUNTER-BKの画像・動画
  • GUNTER-BKのピックアップリスト
  • GUNTER-BKのオークション

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GUNTER-BK」のクチコミ掲示板に
GUNTER-BKを新規書き込みGUNTER-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

2011/03/21 17:50(1年以上前)


PCケース > サイズ > GUNTER-BK

クチコミ投稿数:108件

CPUクーラーのカブトこのPCケースにつけて十分な排気できますか?

書込番号:12805432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/21 17:53(1年以上前)

排気はどんなクーラーだって関係ない。

書込番号:12805440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/03/21 18:03(1年以上前)

今購入を考えていて店員に聞いた所ケースぎりぎりやから排気か吸気しにくいっていわれました。ケースの形状からして干渉とかありませんか?

書込番号:12805500

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/21 18:05(1年以上前)

ケース自体との干渉は無いはずですよ。マザー側は個別に違うので何とも。
吸気はサイドに穴があるのでできますし、
排気はリアの12cmファンと電源ファンでできますので、問題ありません。

書込番号:12805509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/03/21 18:29(1年以上前)

M/b M4A88TD-V EVO/USB3
CPU PhenomU 965BE
ケース これ
グラボは今のところオンボ予定ですがいづれは5770hawk取り付け予定
ですが普通に使う分ではリテールのCPUクーラーで問題ないですか?カブトか手裏剣のほうが冷却、消音性に優れているかなと思いまして質問しました。

書込番号:12805634

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/21 18:47(1年以上前)

>カブトか手裏剣のほうが冷却、消音性に優れているかなと思いまして

それはもちろんカブトのほうが優れていますが、(手裏剣はちょっとどうかと。)
ケース自体のエアフローは悪く無いので普通に使うだけならリテールでも問題は無いです。
グラボや周辺も冷やすならカブトよりグランド鎌クロスがおすすめ。

書込番号:12805727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/03/21 18:53(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。ベストアンサーとさせていただきます。

書込番号:12805755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > GUNTER-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルー画面多発...。電源かな? 3 2011/03/24 22:38:36
CPUクーラー 6 2011/03/21 18:53:04
CPUクーラー 1 2011/03/21 18:03:35
電源ユニットの各種表記について教えて下さい。 6 2010/12/19 12:39:39
CPUクーラー 8 2010/12/15 9:55:35
電源とビデオカード 6 2010/10/12 13:11:26
ファンの配線について 3 2010/10/02 21:57:45
付属ねじの使用部分について 4 2010/09/12 17:00:17
ビデオカード 4 2010/07/13 11:52:56
ATX電源の形状について 3 2010/07/06 2:23:31

「サイズ > GUNTER-BK」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GUNTER-BK
サイズ

GUNTER-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月19日

GUNTER-BKをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング