『最悪』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

最悪

2010/02/23 11:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

スレ主 popokonさん
クチコミ投稿数:4件


ピンクです。
2週間くらいから剥がれ始めて1ヶ月くらう経ったときにはあちこちが・・・
ショップへ持ち込んで多分無償で、と言われて修理に。
2週間後には有償修理なので・・直しますか?と言われました。
納得がいかないのであらゆるところへ電話したりショップへ出向いたりして文句を言いましたがどうにもこうにも同じ事ばかりを言って、おまけにカバーだけなのに中のデーターをすべてリセットされていました。
どうにかして!と怒ってとりあえず本体もショップに預けたまんまで3日経っています。
持ってるだけで剥がれて下の白地が見えてきて、とても不愉快でブサイクな携帯をあと2年近くも持っていないといけないのは、本当に腹立たしいです。
もしお金払って修理して、又すぐに剥がれてしまっても同じように有償で修理です。。などと
言われました。
この件はどうなるのかわかりませんが、もう絶対にパナソニックの携帯は買いません!

書込番号:10985714

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/23 12:28(1年以上前)

なにもしないで塗装が自然にはがれることはないですから、メーカーとしては使用者に責があると判断するのでしょうね。
もし、本当になにもせずにはがれるなら大多数の方のクレームが上がってくるはずですが、その辺りはどうなんでしょうか。

使用期間を長くせざるを得ない料金システムにするなら塗装をもっと強いものにして欲しいですね。

書込番号:10985877

ナイスクチコミ!2


MEGrhythmさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 12:35(1年以上前)

過去の機種でもありましたが、そのような機種に対しては何らかの措置をしていただきたいですよね。側を他素材に無償交換するとか…自分で塗装した時の剥がれかたに近いような物を何万円も出して買わせているのですからそれくらいはしていただきたい。ドコモショップの店員は結構いい加減なこと無責任なことをいう時もあるのもあるので、メーカーに直接問い合わせることも手段としては有りだと思います。

書込番号:10985912

ナイスクチコミ!0


evamindさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/23 13:41(1年以上前)

> おまけにカバーだけなのに中のデーターをすべてリセットされていました。

これって、事前説明とか承諾書の話とかはなかったのでしょうか?

書込番号:10986142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/26 16:47(1年以上前)

あたしも同じ物使っていて
まだ買って19日です
塗装がはがれました
ドコモショップに問い合わせても
やッぱり有料修理長く使わせるなら
もっとしっかり剥がれない物に
塗装を変えてほしい
本当にはらがたちます

書込番号:11001557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/28 11:58(1年以上前)

買って、2週間や1ヶ月程度で、塗装剥がれ・・・

にわかに信じ難い事ですよね・・・

出荷検査で引っ掛からなかったんですかね??
不思議です・・・

書込番号:11011104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/12 11:04(1年以上前)

私も同じくPー08Aをつかっています。

買ってから〜週間で塗装がはげてきました。


私もたかく買ったので三年くらいはつかうつもりなんですけど無理そうな気がします。

また私の友達も使ってて
はげてきてしまうとすごくいっています。


なので多分買った人ではげてきてしまうという人が結構いそうな気がします。


せっかく高く買ったので
どうにか対処してほしいです。

どうにかならないんでしょうか。

書込番号:11073128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/12 11:50(1年以上前)

★mirai★殿

ケータイ絵文字はやめてください。
パソコンから読めません。

書込番号:11073277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/03/12 18:25(1年以上前)

私は塗装がはげてくると
docomoショップに言ったんですけど塗装がはがれてしまうことは現在確認されてませんといって有償で修理してくださいとしかいわれませんでした。

すごっく最悪です。

書込番号:11074566

ナイスクチコミ!0


スレ主 popokonさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/05 18:36(1年以上前)

あれから何回もごちゃごちゃして本社にも電話したりしたけど、結局無駄な抵抗みたいなので、お金をだして修理しました。あまりにもひどいので。。。
で、ケース交換で戻ってきて・・・2週間・・・やはり針の先ほどのハゲを2個発見してしまいましたよ・・・・
悲しいけどもう反発する気力はないですが、ほんとに6万の物とは思えませんね。

書込番号:11192019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/30 13:14(1年以上前)

新規のスレでも書いたんですが、docomoとメーカーが実は塗装が剥がれやすいと言う声が多数上がっていたと言う事をやっと認めました。

今後は無償での修理を受け付けるそうです。

もう修理してしまった方は全く納得が行かないと思いますが、知らぬ存ぜぬを貫き嘘をつき続けてきたdocomoやメーカーに一言文句を言ってみても良いんじゃないかと思います。

自分達に非があるのを知っておきながら、それを隠し、逆に客から修理代を巻き上げるなんて許される事ではないと思います。

もし知らない方がいらっしゃったら是非教えてあげて頂きたいと思います。

書込番号:11696536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/10 22:38(1年以上前)

決定ボタンの塗装が剥がれました
保証書無くても無償で修理してもらえるのでしょうか?
希少なスライドなのでもっと長く使いたいです

書込番号:11745172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/08/11 01:30(1年以上前)

返信遅くなってすみません
保証書の有無については、確認してないので、断言はできないんですが、話の流れ的にそこまでは求めない感じでしたよ。

実際僕の場合も
保証書を持って来てくれとは言われませんでしたので。

念の為、
行かれる前にdocomoショップか、113の故障受け付けセンター等に確認された方が良いかとは思いますけど、もし保証書が必要とか言われても押し切っちゃって良いと思いますよ!

向こうは事実を意図的に隠してたんで、何も言えないと思います。

書込番号:11746094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング