『すごい コレでimodeも気軽に使える』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すごい コレでimodeも気軽に使える』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

すごい コレでimodeも気軽に使える

2010/01/21 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:3676件 HT-03A docomoの満足度5

パケ・ホーダイ ダブル/Biz・ホーダイ ダブル及びパケ・ホーダイ シンプル/Biz・ホーダイ シンプルの統合のお知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/100121_01.html?ref=nr_index
ドコモ、Androidスマートフォン「Xperia」を発表
これも まってましたー^^
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/21/news030.html#l_os_xperia02.jpg
4月が楽しみです^−^

書込番号:10817322

ナイスクチコミ!2


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/01/21 19:09(1年以上前)

統合は嬉しいな。

ソニエリのやつVer1.6だったのか

書込番号:10818388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/21 23:44(1年以上前)

はじめまして。
ドコモのHPみました。
SIMの入れ替えをする人には恩恵が受けられそうですね。

パケ通信の統合のタイトルなので料金体系が変わるのかなと
ちょっと期待したんですけど、i-mode利用のみの人だとか、スマホ利用のみの人には
あまり関係がないので、ちょっとガッカリです。






書込番号:10820025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/22 00:13(1年以上前)

これはありがたいですね〜。
i-mode対応携帯、処分しなくてよかった〜。
(今、HT-03Aを使用中です)

書込番号:10820217

ナイスクチコミ!1


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/01/22 23:51(1年以上前)

現状、機種変更してもおサイフケータイユーザーには2台持ちになってしまうな。
・iモードケータイ(メール使いホーダイ契約)
・HT-03A(FOMAカード挿入なし、MoperaUスタンダード+U公衆無線Lan契約)
こんな持ち方です。やっぱドコモの公衆無線Lanは使える店舗が多いので便利だと思います。(都内)

書込番号:10824651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件 HT-03A docomoの満足度5

2010/01/23 12:15(1年以上前)

これでId復活できます(^.^)
たまに普通の携帯持ちたいですよねf(^_^;

書込番号:10826486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング