公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 7月10日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo
標準搭載のGmailのメーラーでメールの本文がコピー出来ない事に大変ショックを受けました。
そこで質問なのですが本文がコピーできるようなGmailを受信できるメーラーをご存じでしょうか?
書込番号:10842611
0点
ありますよ。『mod.Email』
http://jp.androlib.com/android.application.com-pm9-email-ptFz.aspx
このアプリは,
・本文テキストのクリップボードへのコピー機能
・新着メール取得間隔選択肢の追加
・本文中の電話番号からダイアラーへのリンク
・送信ボタン等のメニューへの移動
・受信メールDoCoMo絵文字表示
・「差出人」の名前を電話帳から参照
追加機能
(1) 文字/拡大・縮小(MENU⇒その他)
(2) 新着メール取得間隔に「1分毎」を追加
最強メーラーです!
MENUボタンからすべての動作が行えます。
Gmailも登録すれば使えます。私は,モペラとGmailと二つ登録して使ってますよ。
書込番号:10846099
4点
pleasure-akiさん
回答頂きありがとうございました
このアプリ以前にも使ったことがあるのですが本文のコピーができないんですよね
書込番号:10857063
0点
自分はメールアプリ使わずにブラウザからメールのチェックをしています。
御存知だと思いますが、コピーできます。
書込番号:10857651
0点
スレ様,コピー出来るんですよ。私も出来ないと思っていました。
まず,受信メールを開きます。メニューをおします。
次にクリップボードを押します。
コレで完了。
返信または,新規メールで,貼り付けをしてみてください。
本文の全文は,コピー出来ます,が,文章指定して,コピーだけは出来ません。
一度試してください。
私はコピーしてますよ。
書込番号:10860043
0点
pleasure-akiさん、しとろさん
回答頂きありがとうございました
なるほど、全文コピーだったのですね
ただ・・・メルマガのような広告が多い物からコピーするのは向いていませんね、残念です
使用用途がメルマガの内容や外国語の小説の一部を本体内蔵の辞書アプリでオフラインで引く為に一部だけコピーできればと思っていました
書込番号:10860084
0点
今,私は開発者様に,指定文章コピーをリクエストしています。この開発者様は,対応が早く優秀です。スレ様もリクエストしてみては?探すより,頼んだ方が早い時もありますよ。
書込番号:10861271
0点
pleasure-akiさん
度重なる回答ありがとうございました
任意の箇所のコピーの件、問い合わせしてみました
回答を頂きご存じだとは思いますが
技術的に不可能だとの回答を頂きました
書込番号:10871211
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HT-03A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/05/13 15:18:30 | |
| 0 | 2012/03/12 19:54:59 | |
| 10 | 2012/03/20 22:19:31 | |
| 1 | 2012/01/21 17:23:05 | |
| 3 | 2011/07/29 22:53:41 | |
| 9 | 2011/07/02 20:37:45 | |
| 5 | 2011/08/05 19:05:51 | |
| 1 | 2011/05/08 22:35:10 | |
| 5 | 2011/04/06 23:05:42 | |
| 6 | 2011/04/09 13:39:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











