『HT-03A APN設定』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HT-03A APN設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HT-03A APN設定

2011/07/27 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 slap44361さん
クチコミ投稿数:43件

先日この機種(白ロム)を購入しました。

そこで、OSをCyanogenMODに変更して使おうとしているのですが、
APN設定の所で、なにを入力すればいいのか迷っています。

メインで使っているSIMカードを白ロムのHT-03Aに差して使っていますが
パケホーダイフラットに加入しています。

いろいろなサイトを見てみると
mpr2.bizho.net
0120.mopera.ne.jp
mpr.ex-pkt.net
など、どれを設定すればいいのですか?

パケット料金を別で請求されると困ってしまうので、まだ設定できずにいます。

よろしくご教授ください。

書込番号:13300829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/07/27 15:26(1年以上前)

mpr2.bizho.net でOK!!

書込番号:13301850

ナイスクチコミ!2


スレ主 slap44361さん
クチコミ投稿数:43件

2011/07/27 20:34(1年以上前)

moperaU未加入でも3Gは使えますか?

加入は必須ですか?

書込番号:13302818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2011/07/29 22:53(1年以上前)

moperaUはISP※なので…

※スマートフォンをインターネットに接続する為のサービス。

なのでスマートフォンに対応したISPをどこか用意出来れば
必須ではありません。

相場的にはMoperaは高いそうです。が、手軽です。

APNは…
現状の状態からAPNManagerあたりで一旦バックアップを取り、
CMを入れた後同じソフトを入れリストアするのが安全です。

サイト情報に嘘があり、Mopera接続時大金請求されたらたまんないですから…

書込番号:13311723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング