『Android Marketについて』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android Marketについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Android Marketについて

2009/07/08 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

日本語に対応してるんでしょうか?
色々調べたんですが、対応してないんじゃないのか不安です。

書込番号:9822360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/07/08 13:02(1年以上前)

えいちゅんちゃんさんへ

日本語版公表遅いですよね
10日までに出るんでしょうけど・・
発売日までに出来てないとおかしいので、10日までには発表されると思いますが^^;

日本版Androidマーケット、最初は無料アプリのみ配信――Googleのクリス・プルエット氏
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/0906/29/news065.html

書込番号:9822450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 16:18(1年以上前)

今日か明日には日本語版マーケットが公開されます

最初は海外の開発者のアプリばかりですが少しずつ日本の開発者によるアプリも増えていくでしょう

何か閃いたら私も…

何はともあれやっと明後日ですねヽ(≧▽≦)/

書込番号:9823103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2009/07/08 16:48(1年以上前)

Йё`⊂らωさん コメントありがとうございます。
リンクありがとうございます。
iphoneに負けないくらいよいアプリ作ってほしいですね。

z32(_ _)ノ_彡☆バンバン!さん コメントありがとうございます。
発売前ギリギリにに出るんですか、良いアプリがあると購入意欲でますね。

書込番号:9823212

ナイスクチコミ!1


 そらさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/08 16:59(1年以上前)

z32(_ _)ノ_彡☆バンバン!さん 

おお!!

>何か閃いたら私も…

期待してますよー^^

書込番号:9823251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/07/08 17:23(1年以上前)

えいちゅんちゃんさん
みなさんこんばんは〜

とりあえず無料いっぱいDLして
良い悪い 話し合いたいですね^−^

書込番号:9823327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/07/08 17:34(1年以上前)

Йё`⊂らωさん そうですね。
なあんとなくSBのip○o○eからパクッたようなアプリもありそうなんで。。。

書込番号:9823366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/08 17:54(1年以上前)

◆無意味な伏せ字は使わないでください
例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

書込番号:9823446

ナイスクチコミ!4


KATZ4460さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 18:56(1年以上前)

私はいいと思いますよ。
悪気があって書いたわけではないでしょう。
書き方は自由だと思います。

どんなアプリがあるんでしょうね。
iPhoneのビールみたいなのはいらんよねW

書込番号:9823666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/08 19:03(1年以上前)

いや、「自由」じゃなくて、ここのルールなんです。<伏字禁止
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:9823698

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/07/08 19:11(1年以上前)

友里奈のパパさんへ

へえ そんなルールあるんですね。
こうやってURL貼り付けて説明してくださるならまだしも。

なんか変な人沸きすぎやココw


書込番号:9823734

ナイスクチコミ!0


KATZ4460さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 19:18(1年以上前)

なんか一撃くらったW
無知とはこの事ですね…。

書込番号:9823765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/07/08 21:05(1年以上前)

掲示板ルールをコピペしてくれている人を変な人扱いとは論外やなぁ

書込番号:9824295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/08 21:16(1年以上前)

コピーなのか自分の言葉なのか分からなかったのでしょう。

書込番号:9824370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/07/08 21:27(1年以上前)

掲示板を使う以上ルールを読んでいて然るべきですから、やっぱり論外でしょう。
最近、常識,分別ない人が湧きすぎです。注意した人が可哀想です。

書込番号:9824436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/07/08 22:05(1年以上前)

友里奈のパパさんありがとうございます。参考になりました。

ひとつ勉強にになりました。

書込番号:9824685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング