『スパムメール対策』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スパムメール対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スパムメール対策

2009/10/28 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 owki55さん
クチコミ投稿数:15件

みなさんおはようございます。
昨日当機種を購入しメール設定を完了させました。
しかし、スパムメール対策ソフトがないことに気づきました。

対策アプリや、既存対策などありましたらご教授いただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10380570

ナイスクチコミ!0


返信する
yo_uさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 T-01A docomoの満足度4

2009/10/28 10:34(1年以上前)

むぅ・・・
必要以外のところにアドレス登録しないことでしょうか・・・

私はどこかのサイトに登録した時以外に
スパムが来たことはないのですが、
そんなにスパムって届くものなのでしょうか?

機種としての解決ではありませんが、
これが根本の解決策と考えます。

書込番号:10380742

ナイスクチコミ!1


スレ主 owki55さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/28 12:03(1年以上前)

海外からのメールが多数来るのです。
PCではノートンのスパムメール対策ソフトを使っているのですが、当機種では使える対策ソフトはないのでしょうか?

書込番号:10381060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/10/31 20:43(1年以上前)

いやいや…
OutlookはそもそもActiveSyncでOutlookとの同期がメインですし
そもそもOutlookはMAPIがメインですし(ActiveSync)
そういう意味ではWebメールを使うかIMAP等MTAを直接
操作する事が前提になっているツールなのでサーバ側で
スパム対応するのがだんだん普通になってくると思います。
もしプロバイダにスパム対応が無く、転送可能であれば
Gmailへ転送してGmailでホワイトリスト対応(転送許可がある物のみ
T-01Aへ転送)という方法が現実的だと思います。
仮にスパム対応ソフトが出てもOSが重くなるだけかと…

書込番号:10399377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング