『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2009/11/14 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 (^ε^)さん
クチコミ投稿数:50件

ヤマダ電機でいくら位で買いましたか?もしくはいくら位で売ってましたか?

回答お願いします。

書込番号:10475749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/14 21:58(1年以上前)

値段は買いに行きたいお店に電話でどうぞ
北海道から沖縄までヤマダ電機ありますので

分割払いで購入する場合、全国どの店で購入しても値段は同じです
(ドコモショップでもケータイショップでも電気店でも全国同じ)
T-01Aを機種変更で買う場合の値段は 651円×24回払い です

書込番号:10476522

ナイスクチコミ!3


スレ主 (^ε^)さん
クチコミ投稿数:50件

2009/11/15 09:39(1年以上前)

一括で買おうかと思っています。
早速ヤマダ電機に見に行きたいと思っています(^O^)/

docomoショップで一括で買おうと思うと安くなるのですか?

書込番号:10479034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/15 15:51(1年以上前)

ドコモショップも場所によって値段が全然違います 基本は定価から数千円割引するくらいです
首都圏のショップであれば一括払い0円で販売した店も過去にはありますが、今は安い店でも1万円位です
あとヨドバシやビックカメラみたいに10%ポイントつけてくれる店が近くにあればそこで買うのも手です

#今から釘を刺しておきますが、購入後の質問はスマートフォンケア(コールセンター)か教えてgooあたりで聞いて下さい
#スマートフォンケアでは設定方法が分からない人に専門スタッフが画面のドコを押せばいいのかまで教えてくれるので

書込番号:10480418

ナイスクチコミ!5


スレ主 (^ε^)さん
クチコミ投稿数:50件

2009/11/15 16:19(1年以上前)

電気工学屋さんありがとうございますm(__)m

書込番号:10480522

ナイスクチコミ!0


kh7622さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/28 01:24(1年以上前)

ヤマダ電機ってナンデス?
早めに返事下さい。
(*^_^*)

書込番号:10543908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング