公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
いよいよ明日がアップロードですが、なんだか期待薄そうですね?
いろんなサイトを見ていくうちにだんだんと気が失せてきました。。。
さて、この板の常連所持者様達はいががなさるんですか?
書込番号:10557286
0点

明日なの?知らなかった。
俺はアップデートしますよ。
いまでもwindowsmobile5を使ってる人もいるんですから、個人の好みでいいんじゃない?
書込番号:10557497
0点

WM6.5明日提供されるのでしょうか?ドコモHPには動きが見えませんね。東芝HPにはOS及び更新マニュアル提供のページがありますね。。。もちろんお待ちくださいとなっていますが。
書込番号:10557952
0点

明日?
ソースが無いようですが・・・・
おそらく勘違いをなさっているのだと思いますが、12月以降に配信ですよ。
軽く公式サイトや2ちゃんねるを調べてみたところ、まだ明確な日時は出ていないようです。
出ているのでしたらソースの提示をお願いいたします。
書込番号:10558166
0点

同上。
docomoも1月以内の計画やリリースくらい早めに出して欲しいものですが・・・
明日になったらホームページで配信開始日がアナウンスされるのでしょうか?
書込番号:10558522
0点

12月は31日までありますから(^_^;)
期待はしていますが、タッチメインになったら
細々としたスタイラスが利便性があったりとか
思わないような物を望んでます(^_^;)
カスタマイズの道は残してくれているんでしょうか…
書込番号:10558656
0点

CEATEC JAPAN で、T-01Aの海外モデル「TG01」に Windows Mobile 6.5 の英語版をインストールしたものが触れたのですが、T-01A以上にサクサク使えて気持ちが良かったので、私は、アップグレードに期待しています。
後はいつから開始なんでしょうねー。
12月1日からだったら嬉しいですね。
書込番号:10560468
0点

やはり今日ではなかったですね。。。
皆さんアリガトウ御座いました。また、正式アップされたらお逢いしましょう。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2009_11/pr_j1001.htm
書込番号:10562028
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





