『電話機能のビックリマーク表示?について』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話機能のビックリマーク表示?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機能のビックリマーク表示?について

2009/11/30 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:52件

初めてのカキコミです。
厳しいご指摘もあろるかとおもいますが、教えてください。
本日、多分午後からと思いますが、電話が使えなくなっております。
よく見るとアンテナ表示の所にビックリマークが・・・
みなさんお使いのT-01Aはそんなことないのですか?
ちなみに電話料金等の支払いは滞りなくしています。(実は、自分が思ってるだけで支払いが出来てない?)

書込番号:10558115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/30 20:48(1年以上前)

通話機能がオフになっているんではないでしょうか。
説明書のP69にオン・オフの仕方が書いています。
「スタート」→「設定」→「接続」タブ→「ワイヤレスマネージャー」で設定できます。

書込番号:10558229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/11/30 20:50(1年以上前)

もしかしたら?

ワイヤレスマネージャーを触って電話をoffにして
Wi-Fiをonにしていません?

書込番号:10558233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/11/30 21:00(1年以上前)

泉州小力さん
早速の返信ありがとうございます。

>通話機能がオフになっているんではないでしょうか。

私も一番最初にそれを疑い見てみたら電話機能はONのままでした。
一応、すべてをOFFにして再度電話をONにしましたが変わりませんでした。
念には念を入れまして、再起動も行いましたがかわりません。

YUUTOJIさん
有難うございます。
>ワイヤレスマネージャーを触って電話をoffにして
Wi-Fiをonにしていません?

はい。この点も大丈夫です。YUUTOJIさんのはなんともなってませんか?

書込番号:10558290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/11/30 21:12(1年以上前)

スレ主ですが、すみません。
再起動をもう一度行ってみたら、直りました。
さっきのは、何だたんだろう?
まさか、1度ではなく2度目で解決するとは思っても見ませんでした。
多分、知識がのにWEb上の他の方がおすすめするアプリを手当たり次第に入れたせいでしょうか?
もしかすると、SUs2をいれたから?

回答戴いた泉州小力さん、YUUTOJIさん有難うございました。
また、今後も質問させていただければ、幸いです。

書込番号:10558351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/11/30 21:29(1年以上前)

圏外から回復しないときは屡々
仕様では?
ソースは私です。すみません。

書込番号:10558467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/11/30 21:44(1年以上前)

へぇ2133さん
はじめまして。回答有難うございます。
私の中では、へぇ2133さんはここで何度かお見かけしておりますので、
はじめてのような気はしないんですが。

>ソースは私です。
それこそ、へぇーーーーーです。凄いです。
ついでなんですが、設定で替えられますか?
先ほど、SUs2と誤字をしてしまいましたが、S2U2の間違いです。
実は、英語版そのまま使っているんですが、日本語に変えてません。
パソコンにはインストールしていますが、T-01aに入れてません。

書込番号:10558613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/11/30 23:47(1年以上前)

ここに書き込んだのは
auのE30HTでも同じ現象が確認できたからで
仕様まで言及したのはこの挙動がT-01Aではなく
WindousMobile固有の物だと考えたからです
私は.6.5でも変わらないと思いますし
あのエクスクラメ−ション自体はあきらめています
フリ−ソフトで直るかは私にはわかりません
すみません

書込番号:10559698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング