公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
Kinoma Playの画像のスキャンを実行すると、
「Synchronizedミュージック」を「スキャン中」が永遠続きます。
何とか回避する方法はありますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:10608454
0点

有料版のKinomaplayにはFolder to Scanという機能が有りますが、この機種にはその機能はありません。
画像をScanする場合は時間が掛かる上にデータベースが破綻?して
フリーズしたりしますので、私は下記の方法で画像を表示させています。
ホームからライブラリを選択、My DocumentやStrangeCardをタップしますと中のフォルダが表示されます。
表示されたフォルダを長押しすると現れるメニューからお気に入りやホームに追加を設定。
データベースに取り込むわけではないので、都度読み込みに時間が掛かりますが一応待てる範囲です。
いかがでしょう。
書込番号:10611236
0点

RIFF.RAFFさん、さっそくのアドバイスどうもありがとうございました。
有料版のKinomaplayがあるんですね。
高くなかって、便利だったら欲しいって思ってしまいました。
インターネットで調べたら…
「開発元であるKinoma社のWebサイトから29.99米ドルでダウンロード購入可能。」
って書いてあったのですが、たぶんカードでお支払いになるので、カードを持っていない
私にとっては無理だと感じました。
さて、RIFF.RAFFさんがご親切に教えてくださった画像の表示方法ですが、
>ホームからライブラリを選択、My DocumentやStrangeCardをタップ
>しますと中のフォルダが表示されます。
お恥ずかしい話なんですが、ライブラリというのが分からなかったので、
エクスプローラーでフォルダーを表示させました。
>表示されたフォルダを長押しすると現れるメニューからお気に入りや
>ホームに追加を設定。
フォルダを長押しして現れるメニューに…
・切り取り
・コピー
・名前の変更
・削除
しか見当たらないんですが、私のやり方って間違っていますでしょうか?
初心者丸出しで本当に申し訳ありませんが、もう一度ご教授いただけたら嬉しいです。。。
書込番号:10612201
0点

RIFF.RAFFさん、さっそくのアドバイスどうもありがとうございました。
有料版のKinomaplayがあるんですね。
高くなかって、便利だったら欲しいって思ってしまいました。
インターネットで調べたら…
「開発元であるKinoma社のWebサイトから29.99米ドルでダウンロード購入可能。」
って書いてあったのですが、たぶんカードでお支払いになるので、カードを持っていない
私にとっては無理だと感じました。
さて、RIFF.RAFFさんがご親切に教えてくださった画像の表示方法ですが、
>ホームからライブラリを選択、My DocumentやStrangeCardをタップ
>しますと中のフォルダが表示されます。
お恥ずかしい話なんですが、ライブラリというのが分からなかったので、
エクスプローラーでフォルダーを表示させました。
>表示されたフォルダを長押しすると現れるメニューからお気に入りや
>ホームに追加を設定。
フォルダを長押しして現れるメニューに…
・切り取り
・コピー
・名前の変更
・削除
しか見当たらないんですが、私のやり方って間違っていますでしょうか?
初心者丸出しで本当に申し訳ありませんが、もう一度ご教授いただけたら嬉しいです。。。
また、Kinomaplayみたいな便利な画像を表示させるソフトがあれば、欲しいって思っています。
拡大・縮小が任意の場所をタップするだけで簡単にでき、
(フォトベースでは「+」「−」ボタンがあってそこを押さないといけない。)
横にドラッグしたら、次の画像が見られるって機能もある…
書込番号:10612228
0点

mineokachanさん、ライブラリはkinomaplayのホーム、デフォルトなら
画像の下にアイコンがあります。
WMの画像ビュアーではmangamiya CEというのが高機能で便利です。
aplioでダウンロードできますのでお試しください。
Kinomaはマンガミーヤよりも若干スクロールやズームがスムーズなので
文字の多いコミックを読む時に使っています。
書込番号:10614986
1点

RIFF.RAFFさん,またまたアドバイスありがとうございました。
また、ナイスをつけさせていただきました。
>mineokachanさん、ライブラリはkinomaplayのホーム、デフォルトなら
>画像の下にアイコンがあります。
ご丁寧にありがとうございます。
確かにありました。
しかし、デフォルトから入っていくと、便利ですね!
とても良いやり方を教えてもらいました。。。
本当にありがとうございました。
>WMの画像ビュアーではmangamiya CEというのが高機能で便利です。
>aplioでダウンロードできますのでお試しください。
>Kinomaはマンガミーヤよりも若干スクロールやズームがスムーズなので
>文字の多いコミックを読む時に使っています
とても便利な使い方をしていますね。
私もズームや次の画像を簡単に表示できる機能が充実してる方がいいです!!!
書込番号:10630735
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





