公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
まだ6.5にバージョンアップしていないのですが、エクセルの機能が改善されれば6.5にしてもいいかなって考えています。
6.1のエクセルモバイル(EM)は…
・結合したセルがEMでは結合して表示されない。
・1つのセルの文字制限数が決まっており、オーバーした文字が表示されない。
・オートフィルター機能はあるが、それを残したままで保存できない。
・そんなに複雑でない関数でも受け付けない関数がある。(ROUNDなど)
家計簿で使用していますが、ちょっとがっかりしました。
どうかご教授お願いいたします。
書込番号:10650247
0点
OfficeMobilのバージョンは6.1のままです
書込番号:10650297
1点
コベニヤマさん,さっそくのアドバイスありがとうございます。
>OfficeMobilのバージョンは6.1のままです
とほほ…。
そういうことだったんですね。↓
もう少し使えるエクセルモバイルだと思っていたのに,過度の期待をしていた私がバカだったんですね。
ニューバージョンが早く出る事を期待してまっています。
ありがとうございました。
書込番号:10650767
0点
私も同じような理由から『SoftMakerOffice』(有償)を使っています。
あまりコアな使い方はしないので、それほど詳しくありませんがセルの結合などは問題なく使えます。
http://www.softmaker.com/english/
SDに入れると起動がもっさりしますが、本体に入れたら不自由ない程度に立ち上がります。
おすすめ。
書込番号:10670896
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










