『Biz・ホーダイ ダブル解除』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Biz・ホーダイ ダブル解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Biz・ホーダイ ダブル解除

2010/01/08 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:3件

T-01Aの購入を考え中のスマートフォン初心者です。
現在、端末購入サポートで「Biz・ホーダイ ダブル加入」が必須となっていますが、サイトを見ていると、みなさん、即解除できるようなことが書かれていました。
私自身、家電量販店や、DSで確認してみると、3か月間は解除できないと言われました。地方によって違うのでしょうか?私は山口県在住です。

書込番号:10753810

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/08 23:42(1年以上前)

Bizホーダイシンプルに加入してもOKみたいなので無理に解除する必要はないと思います。
0円から利用できますしね。何かあった時の保険になりますよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/campaign_event/terminal_purchase_support/index.html

書込番号:10753971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/08 23:55(1年以上前)

自分なんかは月末で27日に買ったら
DSでお姉さんに月が変わったら解除するように
事前予約しておきましょうか?
と言われましたけどw
それはなんかアレなので(謎)
とりあえず丸々一ヶ月は使用してから解除します
と言ったりしたのですがw

それと
スマートフォンはサブで
今までのiモード携帯をメインで使用するのであれば
携帯お届け保証サービスは移動しないように求めなければ
勝手に話し進められてしまいます
どうしても移動しないとダメだと言われて納得せずに
移動した後で携帯を紛失してまだ支払いが半分残ってたので
サポートへ事情を話したところ
それは販売員に指導が行き届いていない
以前の携帯でも継続できますと言われて元の携帯へまた
権利を戻してもらい
新しい携帯を届けてもらいましたから

書込番号:10754067

ナイスクチコミ!0


トラ48さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/09 13:46(1年以上前)

昨年12月21日に、機種変更扱いで買いました。
目的は会社のPCとOutlookを同期して仕事に使うため・・・

元の携帯はP902iで、電話やメールはそちらをメインに使います。
iモード契約をそのまま残し、FOMAカードも902に挿したままです。

キャンペーン期間中の価格も、Docomoショップによっていろいろ価格が違うみたいですね。
私が買ったショップでは結局、10,500円でした。

一応、購入時オプション条件で、moperaとB'Zホーダイシンプルをつけることに
なったのですが、外ではインターネットやらないし、家庭内の無線LANがそのまま
使えるので、一週間くらい後に解約しました。
特に何ヶ月使わないとダメとは言われなかったです。

902シリーズからPROシリーズに変えたことで、月額料金は下がったので、
結構トクした気分です。

書込番号:10756212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/09 16:40(1年以上前)

巨神兵さん、アメショーハーフさん、トラ48さん 

早速の回答ありがとうございます。
Bizホーダイシンプルに入れるのですか?それに入るにはメール使いホーダイの料金プランに変更しなければならないかと思っていました。理解不足でした。

書込番号:10756857

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/09 16:57(1年以上前)

おたにゃんさん、すみません。
メール使い放題のタイプシンプルまたはタイプシンプルバリューとの組み合わせですね。
<(_ _)>

普通のプランがご希望であればBizホーダイダブルに加入し、適当な時期に解除されるのがよいかも。Bizホーダイダブルに永遠に加入する必要はなさそうですから、一度お店で解除時期の本音を聞いてみられてはいかがでしょう。実際に買われる時には口約束レベルとは言え3ヶ月で承諾したのであれば守って上げたら如何でしょうか。全然使わない場合は月額390円ですみますから負担に感じることもないと思います。

書込番号:10756913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/10 00:03(1年以上前)

巨神兵さん、ありがとうございます。

いまだに、ベーシックプランの私、いまいち、料金プランを理解していなくて、ご迷惑をおかけしました。
ご丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:10759198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング