『player』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『player』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

player

2010/02/05 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 彩gさん
クチコミ投稿数:44件

動画再生player TCPMP でストリーミング再生出来ませんか?

書込番号:10889236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/06 10:32(1年以上前)

買ったら試せるよねぇ

で、何時になったら買うの?
ねぇ

書込番号:10894752

ナイスクチコミ!2


スレ主 彩gさん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/06 12:34(1年以上前)

買ったからwwwwwwww

書込番号:10895177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/06 22:03(1年以上前)

素直に教えてあげればいいじゃんよ

詳細設定からファイルの関連付けすれば見れますよ。
でも確かに人に聞いてばかりじゃアレなんで
どれを関連付けするのかは自分で色色試してくださいね

書込番号:10897645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


apa apaさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/07 21:23(1年以上前)

yamanou-type03さん

本体を買ってるなら、この質問に関しては検索
『TCPMP  ストリーミング再生』
で、答えは『再生できます』と簡単にわかるはずなんですけどね。
それをどういうわけか彩gさんはしないんですね。
それとも質問のポイントがどこか違っているのか。
こればっかしは当人しかわかりませんです。

それから今までの経緯ですけど、
回答があってもそれに対して試した結果とかお礼の反応がないんですね。
あるのは脈絡のないうんざりする再質問。

こうなっているのは自分が招いたことだと思うのです。

書込番号:10903184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/08 00:16(1年以上前)

あぁ・まだこの子供出没してたんですね、相変わらず懲りない子ですね。

そろそろ使い勝手が悪くて後悔してるかな?
期待していた動画サイトはFLASHが合わなくて
結局見れないことが多いけど、ガッカリしたかな?
ストリーミング再生はプレイヤーが合わなくてオタオタしてるかな?
と色々と思っていましたが、まだそんな所で立ち止まっているんですね。
たかだか4.1サイズの画面でアニメが観たいだけでご苦労な事です。
と、小馬鹿にしただけではただの荒らしになっちゃうので、

@「オプション」−「各種設定...」を選んで詳細設定画面を出す
A「詳細設定」−「拡張子設定」で拡張子設定画面を出す
B割当てるファイルをチェックする
これで動画ファイルを選ぶとTCPMPが起動する。

どうせ結果報告も礼もしない子だから、全部言いたいことだけは先に言わせてもらいました。

書込番号:10904471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/10 00:21(1年以上前)

何かが消えてるねぇw
しばらく観てない間に荒らしが付いたのかな?(謎)
わしの的確なアドバイスが消されてる

あほらし

スレ主の垢もいい加減消してやればいいのにw

まぁこれも消されるぞww

書込番号:10915014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング