『K01、Docomoの対応は?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『K01、Docomoの対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

K01、Docomoの対応は?

2010/04/03 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件 T-01A docomoの満足度5

auからT-01Aの後継種、いわゆるハードキーボード付の東芝製スマートフォン発売のアナウンスを見ましたが、Docomoも「ハードキーボード付T-02B?」ですか、そういう機種の販売を視野に入れていらっしゃるのでしょうかね。
もし、T-01Aキーボード付が出るようでしたら小生の500円玉貯金の出動となるのですが。ぜひほしいです。この掲示板をご覧の「T-01A」ファンの皆様はどのようなご感想をお持ちになりましたか?

書込番号:11180589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/03 11:14(1年以上前)

まだ公式に発表されていませんが、販売されるみたいですね。
「T-01B」と検索してみてくださいませ。

書込番号:11180703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/04/03 13:52(1年以上前)

  T-01Aの発売から数ヶ月ぐらい後でしかた、ソフトバンクから、ほぼ同じ製品のX02Tが発売されていますし、缶コーヒー大好きさんが仰るようるように、審査が通ったという話が流れています。
 Windows Phone7 に過大な期待をしない、あるいは早く、新型Winodws Phone 6.5.3を入手したい、Windows Phone 6.xシリーズのソフト資産を有効活用したいというのでしたら、私は個人的にお勧めしたいと思います。(サービスパックがでるまで待つという手も良い案ですよ)
 QWERTYキーボードが付いて、iPhone 3GSの厚みと遜色ないぐらい薄いのですから、効率よく文字入力できますし、タッチパネルも感圧式から静電容量式へ変更されますので、指による操作が向上するでしょうし、有機ELパネルにも変更されますので、より一層綺麗な画面表示になると思います。
 ただ、今から2,3週間ほど前にスマートフォンケアに、Windows Phone 6.5.3の事を尋ねたときに、Xperia(Android)のことと勘違いされるという、不安な要素も多分にあります。

書込番号:11181315

ナイスクチコミ!1


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件 T-01A docomoの満足度5

2010/04/03 17:20(1年以上前)

sna52788さん、有難う御座います。T-01Aを購入依頼、仕事に私用にと手放せない小生としては良い情報です。じっくりアンドロイドの動きを横目にT-01B発売を楽しみにします。有難うございました。

書込番号:11182053

ナイスクチコミ!0


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件 T-01A docomoの満足度5

2010/04/03 17:26(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん、有難う御座います。T-01Aを購入依頼、大容量バッテリーを装着、重宝していますので今後はじっくりアンドロイドの動きを横目にT-01B発売を楽しみにします。T-01Aは購入時、「ああこれでキーボードさえ付いていればれば自分にとって完璧なのだが」と思いつつ今日に至りましたのでつい焦ってしまいました。Docomo様、この掲示板をお借りして前向きに宜しくお願いします。情報有難うございました。

書込番号:11182069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング