『電池パック安心サポート』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パック安心サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電池パック安心サポート

2011/06/18 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 sleeveさん
クチコミ投稿数:82件

余計な事かもしれませんが・・・

プレミアムクラブあんしんサポートの
「電池パック安心サポート」の内容が変わりますね。

今月(6月)中はステージ、年数に応じて0〜500ポイント
で交換可能ですが、2011年7月1日より、1500〜2000
ポイントと、1500ポイント余計に消費します。

T-01Aをご使用の皆さんは、そろそろ電池パック交換の
対象になられていると思いますので、お忘れの方は
今の内にサービスを利用すると、ちょっとだけお得です(笑)

書込番号:13149152

ナイスクチコミ!1


返信する
lykfさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 10:06(1年以上前)

T-01Aは普通携帯扱いだったはず・・・。

書込番号:13175155

ナイスクチコミ!0


スレ主 sleeveさん
クチコミ投稿数:82件

2011/06/25 11:53(1年以上前)

lykfさん

>T-01Aは普通携帯扱いだったはず・・・。

あれ、そうなんですか?

私がドコモショップで申し込んだ時に、7月以降は
1500ポイント掛かりますと店員さんに言われたのですが
店員さんの勘違いだったのでしょうか?

書込番号:13175546

ナイスクチコミ!1


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2011/08/15 07:41(1年以上前)

T01Aは通常の携帯電話と同じで無料継続
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/index.html

充電アダプターの端子(?)7本あるべきところが数本折れて、通信状態も悪くなるというので5千円で修理。裏フタ以外全部交換してくれて、まっさらになったので、もう半年か1年、ドコモがWindows携帯を再び発売するまでT01Aに頑張ってもらうつもりです。機能限定で無駄なく使えば便利な電話です、長生きしてくれよ。

書込番号:13375484

ナイスクチコミ!0


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2011/08/24 23:10(1年以上前)

最近、電池の持ちが悪くなった様なので、docomoショップに行って新しいバッテリーパックを貰ってきました。

普通に、「電池パック安心サポート」で対応してもらえましたよ。

b-mobileのSIMを挿しているので、少し気が引ける処は有りましたが・・・(^^;

書込番号:13414756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング