『パソコンは必要ですか?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンは必要ですか?

2009/06/29 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:16件

iPhoneの場合はパソコンが無いと不便だと思うのですがT-01Aはどうですか。
今回のソフトのバージョンアップにはパソコンが必要みたいですが、その他に必要になることはあるのでしょうか。

iPhoneに決めてはいますが、動画中心なのとパソコンが無いのでT-01Aも興味あります。

書込番号:9774634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2009/06/29 06:22(1年以上前)

iPhoneは初期設定やらでPC必須
WMも、PC無ければ駄目だと思いますよ。

HT-03Aなら 色んなサイトで基本要らないって書き込みありました。

書込番号:9774699

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/29 07:15(1年以上前)

スマートフォンって、PCと同期してなんぼな部分がありますからね。必須だと思いますよ。

ただ、アンドロイドだと不要かも??

書込番号:9774778

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/29 09:06(1年以上前)

>iPhoneの場合はパソコンが無いと不便だと思うのですがT-01Aはどうですか。

パソコンは必要ですか?と言うことなら不要です。
この質問をされた時点で、パソコンとの連携は考えていない使い方と言うことですよね。

ただアプリなど本体でもDL出来ますが、PCで操作した方が楽な場合が多いです。
スマートフォンは、専用の色んなアプリが多くあるのでPCあった方が断然に便利です。
なくてももちろん単体で使えます。ただ面白みは半減するかな

書込番号:9775001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/06/29 10:30(1年以上前)

みなさん、

お答えありがとうございました。
T-01AもiPhoneもUMPCの代わりにはならないってことですよね。
パソコンを先に考えた方がいいですね。

書込番号:9775223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング