公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
docomo PRO series T-01A の購入を検討中です。
以下2点可能かどうか教えてもらえませんか。
1.SBI証券へのアクセスは可能か。
アプリとかあるのか。通常WEBアクセスになるのか等
※今まではiアプリです。
2.動画再生が1.2倍速再生とか可能か。
※今まではPSPで見ていました。
書込番号:9806961
0点

追加です。
SBI証券のHPにモバイル端末の情報があるのですがいまいちよくわからなくて・・。
https://trading1.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=service&dir=service&file=home_mobile.html
スマートフォン初心者ですいませんがよろしくお願いします。
書込番号:9807056
1点

SBIのHPを見る限り、
Windows mobileで動くアプリケーションは提供していません。
SBIに口座をお持ちなのであれば、顧客対応窓口などで確認するのが
よいのではないですか?
書込番号:9807345
3点

ありがとうございます。
ご返答が遅くなり申し訳ございません。
1については、普通にネットからログインできそうなので解決かなと思っています。
2についてですが、Windows Media Player Mobileでは1.2倍設定
などはないように思えます。
ご参考:
http://windows-keitai.com/?Windows%20Media%20Player%20Mobile
フリーソフト導入によって実現可能なのでしょうか。
引き続きアドバイスお願いいたします。
書込番号:9963563
0点

TCPMPで早送り速度を120%にすればその速度で再生可能です。
残念ながらスライダーなどで可変するのではなく詳細設定の中の
数値を変更する操作が必要です。
ともあれ、速く見たい時などは便利ですよ。
書込番号:9966791
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





