公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
有線LANでネットに接続してネットやスカイプなどを使用したいのですが、
可能でしょうか?
以下のようなキットもあるようなのですが、この機種で使用可能なのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
http://www.planex.co.jp/product/usb/ue-200txgp/
書込番号:9809910
0点
リンク先が見れないから何ともいえませんが、LANポートがないので有線は不可能だと思います。USBからなら有り得るか…
動作保証はされないと思います。
書込番号:9811259
1点
「UE-200TXGP」アダプタでの有線は快適に使えます、特に出張の時無線LANがない部屋で有線で楽しめます。
ところがUSBモバイル充電器ですが、T-01Aが対応してないみたいですが(聞いた話で確認していません)確認してから購入した方がいいかも。
書込番号:9812138
1点
充電については他に書き込みがありますがFOMA用USB充電ケーブルをはさんで
FOMA用変換ケーブルで充電可能です。
有線LAN→WiFiアクセスポイント になる機器があれば有線でもOK
XP端末に有線と無線アダプタを認識させブリッジルートするのが一番速いです。
最近は専用機器が売っていると思います。
(機器名忘れましたがBiG@立川で見ました。)
書込番号:9890770
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










