『メールの送信』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの送信

2009/07/25 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 fossyさん
クチコミ投稿数:2件

初めて、投稿させていただきます。

皆さんの高評価の書き込みをみて、購入してしまいました。

試行錯誤しながら、使用していますが、少し質問させてください。

会社のメールを設定しようとしているのですが、うまく出来ません。


流れにそって設定しているのですが、受信は問題なくできるのですが、送信ができません。イロイロ見てやってはいるのですが、、、、

初心者の質問で申し訳ないですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:9905146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/25 18:07(1年以上前)

サ−バの設定が何で
あなたがどんな設定したのか書かないと
アドバイスのしようがない

アドレスとかはxxxでもいいでしょうよ
ポ−ト番号は必要

書込番号:9906090

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/07/25 18:18(1年以上前)

他のトピックでも同様の回答がありますが、会社のメールサーバーへの接続は会社の
IT担当者に聞いた方が早いです。

会社ごとに接続方法が異なりますし、外の人にはその辺は分かりようがありません
ので…。

書込番号:9906120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/25 18:41(1年以上前)

送信(SMTP)メールサーバーの後に「:587」を入力し、送信サーバーで認証を要求するにチェックを入れてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9906192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 12:42(1年以上前)

しっかりした会社ならば、会社のメールを会社のPC以外で見ることを禁じたり、
または厳重な管理のもとで許可されると思いますが・・・
そのような会社であれば、会社の管理者に問い合わせるべきかと思います。

他の方がおっしゃっていますが、スレ主さんの情報だけでは誰も解決できないかと。

書込番号:9909555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:19件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/26 14:29(1年以上前)

初心者マーク見えました。
以下がポイントになると思います。

・メールを見たい回線種別(WiFiか3Gか)
・メールはメーラー(既定ならOutlook)でOK?
・普段外からPCでメールが見られるか?
・(此処はあまり…)メールはiMAP? POP? RCP? WEB?

これらは質問時最低情報として考えておいた方が良いです。また…

・普段PCでメールを見る時事前準備とか必要?(専用ソフト使うとか)
・メールがWebだった場合はメールチェック前にフォームベースでパスワードとか
聞いてくる?

これらは必ず必要な情報です。

書込番号:9909940

ナイスクチコミ!0


スレ主 fossyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/27 11:00(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。

会社の担当者に聞くのが一番ですね。

ご協力ありがとうございました。

書込番号:9914024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング