『外装交換』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『外装交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外装交換

2014/08/03 15:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 necocenさん
クチコミ投稿数:4件

昨日中古で¥10Kで購入し、ダメもとで本日ドコモショップへ

外装交換無事に受付受理されました。店員の確認電話をなんとなく聞いてると基盤の方は無い雰囲気でした。
ノーマルのSH-06Aと共用だからでしょうか?

電池パックカバーは別途費用かかるか聞いたら含まれるとのことでした。
税込¥5,292
ついでにバッテリーも注文
税込¥1,512(契約1年以上で1Kポイントで交換可)

ドコモポイント使用可能
修理期間は1週間から10日
修理完了連絡は電話かRメール選択可
データ引継ぎしてくれる(外装交換で必要?結局総取っ替えなのか?基盤ないのは聞き間違えか?)

といった感じでした。継続使用で外装新しくしたい人はDS行ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:17798270

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 necocenさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/04 13:14(1年以上前)

本日DSより連絡あり。
バッテリーカバーは別途料金でしたとのこと。
\400(多分税抜)

書込番号:17800993

ナイスクチコミ!1


スレ主 necocenさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/11 22:01(1年以上前)

九州の西の果てで修理受付から引き取りまで8日かかりました。
地域で日数は前後すると思います。

引取手続き完了までになぜ20分もかかるのか…15分くらい待ち時間あったような気がするw

書込番号:17825500

ナイスクチコミ!1


スレ主 necocenさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/14 15:38(1年以上前)

DCMX利用の方は修理に出す前にカード情報(FOMAカード)をセンターに預ける必要がありますので気をつけてください。
お財布携帯の基盤(だと思われる)フェリカの初期化をされて修理から戻ってくるので、お財布携帯機能を利用可能な状態のまま修理に出すと利用不可になりカード情報の再発行を受ける必要があります。再発行まで時間がかかるようで今日手続きで次月まで使えなくなるので頻繁に使う人は必須作業かと思います。
経験値のあるスタッフの場合は預ける時にきちんと説明があると思いますが忘れるスタッフもいるでしょうから自分で意識するのがよろしいかと。

書込番号:17834021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング