『DELLのカスタマイズオーダーについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月20日 発売

Inspiron 545 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 545 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月20日

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

『DELLのカスタマイズオーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 545 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DELLのカスタマイズオーダーについて

2010/01/20 09:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:4件

初めまして。
パソコンには疎いので皆さんのアドバイスをお願いします。
7年程使っていたパソコンの買い替えを検討しています。
価格も安くて会社でも使ってるDELLの『Inspiron 545』が第一候補です。

DELLのHPにて注文をする場合に、以下のオプションについて
必要なのかどうかの判断がつきません。
詳しい方からのアドバイスをお願いします。

・パーティション設定
・メディアカードリーダ(19メディア対応カードスロット)
・高速データ転送用ポート(IEEE1394PCIカード)

主な使用は、メール、インターネット(YouTube等)、ワード文書
年賀状ソフト、デジカメ写真保存などです。

今後はデジカメ写真の整理、ビデオカメラ動画の取込・編集、DVD作成を
やって行きたいと考えています。

また上記三つ以外にも、お勧めのオプションがありましたら
合わせて教えて頂けたらありがたいです。

↓こちらのHPを参照しております。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2070bc2q&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

恐らく、とても初歩的な質問だと思うので、
書き込みをする事自体が恥ずかしいのですが、
恥を忍んで皆様からのアドバイスを頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:10811754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/20 09:43(1年以上前)

自分の使い方を決めたらいいと思います

パーティーション分割は自分でやれば0円
メディアカードリーダもusb接続の物なら使うときだけ差せば別売りで1000円〜1980円
IEEE1394PCIカードは使うつもりがあるのかどうか
最近は使う場面無いと思うがあなたのお使いのビデオカメラがPCと繋ぐ時に
この端子を使う機種なら使う機能なのだから追加したらいいだけ

書込番号:10811790

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/20 09:48(1年以上前)

・パーティション設定
やりたかったらどうぞ。
でも、買った後で自分で分けられるので4200円はちょっと高いかも…

・メディアカードリーダ(19メディア対応カードスロット)
あったほうが便利だけど4200円は高い気がする…
外付けでいいならこういうのがお勧め。
http://kakaku.com/item/00571210956/

・高速データ転送用ポート(IEEE1394PCIカード)
自分は使わないからどうも…
他の方にお任せします。

書込番号:10811803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/20 10:00(1年以上前)

疎いとの事なので。
パソコンの主記憶媒体、HDDの事ですが、頑丈なものじゃありません。
デジカメや動画ファイルの類はバックアップソフトを用意するなり
外付けHDDを使うなりでデータの保管体制を2重3重にされとくと良いです。
(無くしたくないデータの場合)

書込番号:10811842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/20 10:01(1年以上前)

 デジ一ビギナーさん、こんにちは。

 パーティション設定は、個人的には選択された方が良いのではと思います。
 後からでも出来ますが、(Windows 7では分かりませんが)Vistaだと1回に半分までしか切れなかったので…
 具体的には下記のようになります。
「パーティションはどうなっているの?/パーティション設定をするとどうなるの?」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/85.html

 メディアカードリーダとIEEE1394カードについては、使われているデジカメによるので何とも言えません。
 ただ、個人的な経験からすると、メディアカードリーダは(使う可能性があるのなら)選択しておいた方が良いかもしれません。
 先日、内蔵型をInspiron 530へ取り付けた時にちょっと手間がかかったもので…
 IEEE1394カードはその点、後からでも比較的簡単に増設可能です。

 用途に「ワード文書」が入っているので、もしお持ちでなければOfficeは要りそうです。

 それからこのパッケージだと、標準ではスピーカーは付いていません。
 手持ちを流用あるいは別途購入ということでなければ、カスタマイズで付けるのが良いでしょう。

 それから(カスタマイズではありませんが)個人的なオススメとして、
 まもなく発売される「ATOK2010」を別途購入されてはと思います。
 MS-IMEよりもはるかに変換精度が高いです(もうATOKを使われていたらすみません)。

書込番号:10811843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/20 10:03(1年以上前)

会社はDELLから直接ですか?それとも代理店経由だったり、社内にシステム管理担当者がいたりします?


DELLから直接買う場合「パソコンには疎いので」っていう方は不向きですよ。
サポートは日本語通じない(マニュアルどおりなら話す)ので、、、

当たりくじ引けば、そこそこ使えますが、ハズレだととことん金の無駄になりかねないメーカーです。PCに詳しい人なら手っ取り早く安く買えるってことで買う人もいるでしょうけどね。うちの会社のシステム担当者も自分の仕事が増えるからDELLは嫌だって言ってましたw

書込番号:10811848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/20 19:38(1年以上前)

鳥坂先輩さん こんばんは^^

>サポートは日本語通じない(マニュアルどおりなら話す)ので、、、

申し訳ない^^。上の文に補足説明させていただきます。

企業向きなら、サポートは日本で行っています。
個人向きなら、サポート窓口は海外です。(窓口責任者は日本の方のよう)

もし、何らかの不具合があった場合、海外の方に担当してもらう場合、
「状況を確実に、間違いなく、説明できる能力」が、求められます。
(仕方がないな・今回は多めに見てやるかという、考えは全くありません。ドライな考えです)

で、ソフトの不具合と、ハードの不具合で、サポート体制が変わってきます。

不具合があった場合、その切り分けができるならば、「アリ」ですが、
自信がない・わからない場合は、「ナシ」ですね。但し方法があります。

ソフトのサポートも同時に加入するのが、個人で安心を購入するひとつの方法です。

ハードのサポートを最長4年間加入していても、OSの不具合などは全く見てくれません。

私の、経験からアドバイスさせていただきました。<(_ _)>

書込番号:10813706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 545 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月20日

Inspiron 545 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング