『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HDC-TM350

64GBのフラッシュメモリー/3MOS/新光学式手ブレ補正機能/光学12倍ズームなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:390g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-TM350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM350の価格比較
  • HDC-TM350のスペック・仕様
  • HDC-TM350の純正オプション
  • HDC-TM350のレビュー
  • HDC-TM350のクチコミ
  • HDC-TM350の画像・動画
  • HDC-TM350のピックアップリスト
  • HDC-TM350のオークション

HDC-TM350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • HDC-TM350の価格比較
  • HDC-TM350のスペック・仕様
  • HDC-TM350の純正オプション
  • HDC-TM350のレビュー
  • HDC-TM350のクチコミ
  • HDC-TM350の画像・動画
  • HDC-TM350のピックアップリスト
  • HDC-TM350のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM350」のクチコミ掲示板に
HDC-TM350を新規書き込みHDC-TM350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/06/22 07:34(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM350

スレ主 kumaa424さん
クチコミ投稿数:2件

良かったと思います。映像をホームページに載せました。参考にしてください。ブライダルですが映像に関係した仕事をしてます。

書込番号:9738728

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2009/06/22 09:06(1年以上前)

kumaa424 さん サンプルありがとうございました。

映像拝見しました。
手ぶれに関しては正直なところ、現行機種と差があるのかわかりませんでした(^_^;)。
この画像だけから判断すると、XRの方が上かもしれませんね。

生データをみると、よく解像していると思いました。
全体的な傾向はもちろん変わりませんが、SD200より解像感はいいかも?
ここに手を入れてきたのかもしれません。

書込番号:9738937

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumaa424さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/22 09:17(1年以上前)

どうも有難う御座います。この手の機種については知識ゼロに等しいため、比較レポートは私には無理ですので、皆様がご意見できるよう生データまで掲載しています。
掲載ページに書いている機材を使ってきた経験から、コントラストの弱い曇りの朝にしては良く絵が出来ると思いました。今後の撮影はほとんどマニュアルになりますが、レンズの前のリングと左にある2個のボタンでオーディオ系以外のやりたい操作がほぼできるので満足しています。今までの機種より小さな手の動きで出来るように思いました。(今までの機種とはFX7とかDV300のことです)

書込番号:9738976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:62件 歩き撮り 

2009/06/22 21:27(1年以上前)

kumaa424さん、報告有難うございます。
HPの動画、拝見させて頂きました。手振れ機能が、かなり強化されていますね。

 私事ですが、ビデオカメラの購入は決定していて、XR500とTM350のどちらにしようかと、悩んでおりました。HPのアクティブモードで撮影された画像を拝見して、これはと思い、仕事帰りに店頭の実機を触りに行ってきました。

 歩きを想定して、腕を上下に動かしながら実際に撮影し、モニター上で再生して比べてみました。結果は、今までのPanaの手振れ補整を圧倒し、SONYのXR500と変わりない画像でした。まさか、ここまでとは思っていなかったので、うれしい誤算です。

 XR500もTM350も、それぞれ優れた面・劣る面がありますが、私はメモリー機で軽量のを待ち望んでいたので、TM350に決定しました。レビュー有難うございました。

書込番号:9741752

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM350
パナソニック

HDC-TM350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

HDC-TM350をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング