『K-7キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信34

お気に入りに追加

標準

K-7キャッシュバックキャンペーン

2009/11/19 04:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 muchicoさん
クチコミ投稿数:343件

11月20日〜1月31日までキャッシュバックキャンペーンをやるようです。


ボディ、レンズキット、対象となるレンズ購入で1万円キャッシュバックだそうです。
今すぐ買おうとされている方は、1日くらいなら待ってもよいのではと思います。

今の値段でも結構安いのに、さらに1万円引きとは…。^^

書込番号:10498817

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/19 07:13(1年以上前)

ペンタックスのホームページには載ってないようですが、どこかのお店にポスターを
貼ってあったのでしょうか?

書込番号:10498964

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/11/19 08:40(1年以上前)

発売前購入組にとっては「やられた」という感じですね。
こんなに安くなって原価割れしないんでしょうか?

書込番号:10499112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/11/19 09:32(1年以上前)

11月20日開始ということは、ネタは月刊誌の12月号の先行販売かな?

書込番号:10499220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/19 12:45(1年以上前)

見たく無い 見宅ない 身たく内 おたくナイ
聞きたく無い 聞き宅ない 危機たく内 おたくナイ
ここの最安値9.5−1で8.5じゃないですか・・・

書込番号:10499751

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/19 12:59(1年以上前)

まぁ〜、歓迎としましょうよ!

既存ユーザーとしては悔しさもありますけど、十分楽しんでいますし、CBを契機に是非とも他マウントユーザーに使ってほしいですね。

特に、ニコンとキヤノンのユーザーには、ペンタの良さを知ってほしいですね。

書込番号:10499800

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/11/19 13:02(1年以上前)

7Dの値下がりが急激ですからねえ。。。^^;

85000円ですか?ほえええええ!

1台いかが?

書込番号:10499809

ナイスクチコミ!3


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/19 13:09(1年以上前)

買ってる人はお値段は気にしてもしょうがないでしょう。その分使ってますし。

冬ボーナス前(出るか不明)で、迷ってる人にはすごい誘惑ですね。

「対象となるレンズ購入」というのが気になってます。

書込番号:10499831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2009/11/19 13:56(1年以上前)

エッ!11月20〜って明日から?
エライキャンペーンのPRがのんびりしてますな…

書込番号:10499980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/19 16:01(1年以上前)

新発売のキャンペーンは別にして
キャッシュバックは予告無しが普通ちゃうかいな?

K-xが意外とできる弟なだけにテコ入れ?w

書込番号:10500308

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/11/19 16:07(1年以上前)

クリスマス商戦の開始でしょう。

ここでなるべく売りさばくことで事業部の黒字化が決まるらしいですから。

それこそ、K−xが意外とがんばる弟分なので、営業が売れない言い訳ができなくなったんじゃないですか?

書込番号:10500324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/19 16:26(1年以上前)

K-7 そんなに安いとは思いませんが・・・。

値段だけ  高級感の演出 すでに旬は過ぎております。

落ち着きどころは、7万円代でしょうに・・・。

それよりも、K-7後継機に期待しておりますょ。

書込番号:10500379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/11/19 16:34(1年以上前)

ははは。50Dとガチンコでもいいとこ行きそうですが。

K−7の後継よりも、K−xの後継がスーパーインポーズつけて、視野率100%やる方が脅威じゃありません? (^.^)

書込番号:10500407

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/19 17:37(1年以上前)

もう一台欲しくなりそうで怖いです(^^;

沢山の人がK-7を買ってくれるといいですね!
ユーザーが増えることが一番です。

書込番号:10500584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/19 18:33(1年以上前)

このスレ見ながらつい1時間ほど前にマップカメラのHPに行ったら〈新品スペシャルセレクト〉のコーナーにペンタックスキャッシュバックの文字を見つけました。
見てみるとK-7、K-xボディーとDA☆レンズが数点出ていました。
んで、ほかのページ行ったりしてもう一度確認しようと戻ったら・・・・・アララ・・・消えてる・・・。
あれはマボロシだったのか・・・それともマップのフライイング?!

書込番号:10500782

ナイスクチコミ!2


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/19 19:56(1年以上前)

情報確認のために雑誌を見に行きましたが、雑誌広告は「詳細はHP」でした。残念。

ただ、今月の日本カメラはテストレポートがK-7ですので購入すべきかと。視野率や測光、WBなど、詳細な検証がされてます。
ミドルクラスのベストカメラにはK-7が選ばれてましたが、9〜15万で7DやD300Sとは別カテゴリーでした…

書込番号:10501106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/11/19 20:29(1年以上前)

>ミドルクラスのベストカメラにはK-7が選ばれてました・・・

http://www.visualgrandprix.com/dc/2010/dcgp_p2.html#sogo_silver

2010 デジタルカメラグランプリ 総合銀賞となりましたね。
世界のカメラ賞を総ナメにした3冠 K10D は所有してませんでしたが、今回は嬉しいです ハイ。

書込番号:10501265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/11/19 20:41(1年以上前)

当機種

<原点>

今晩わ

発売日に[PENTAX K-7]を購入した者です  ∩`・◇・)ハイッ!!

>muchicoさん

>今の値段でも結構安いのに、さらに1万円引きとは…。^^

この性能なら発売日に定価で買って今まで5ケ月使ってきた分で
十分元をとっていると自負しています (o^-^)o




このキャッシャバックで更に多くの人に[PENTAX K-7]を手に取って貰えるチャンスですから
[PENTAX]さん、ドンドン売って下さい  \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


では

書込番号:10501315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:598件   

2009/11/19 21:08(1年以上前)

こんなのもありました。

http://www.pentax-cashback.com/

書込番号:10501446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/19 21:31(1年以上前)

三星カメラさんのHPに記載ありますね。
K-7ボディ、レンズキットだけですけどね。。。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=6722

書込番号:10501596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/19 21:39(1年以上前)

DA☆の長玉、望遠ズームも対象のようですね。

高いのばっかりですね...NIKONのように幅広く5kでもよかったかも?

書込番号:10501645

ナイスクチコミ!1


スレ主 muchicoさん
クチコミ投稿数:343件

2009/11/19 21:53(1年以上前)

元ネタは、DCMの12月号の裏表紙で確認しました。

対象レンズの詳細が知りたかったので、HPを見てみたのですがまだなかったんですよね。多分20日に詳細が出るのではないでしょうか。

今のところK7購入は見送るつもりですが、FAリミテッドが対象となったらかなり揺れると思います。>< FAリミテッドは値上がり前に買いそびれたので…。
でも、K20Dの時のキャッシュバックの時を考えたら、レンズは一本3000円くらいかなぁ。

書込番号:10501764

ナイスクチコミ!1


スレ主 muchicoさん
クチコミ投稿数:343件

2009/11/19 22:00(1年以上前)

しかしこの性能で8万円台は、かなりのコストパフォーマンスですよね。
さて他社はどう出るか…。

ペンタは面白い単焦点が多いので、この年末で買い増しする方も結構いらっしゃるのではないかと思います。

書込番号:10501812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件

2009/11/19 22:02(1年以上前)

まじで、このカメラが実質8万5千円で買えるの?

書込番号:10501833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/19 22:24(1年以上前)

本当ッスか
一昨日注文しちゃった・・・

書込番号:10501989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/11/19 22:27(1年以上前)

これはもう・・・・買うしかないか!?

書込番号:10502009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/19 22:34(1年以上前)

汝、買いなはれ!

書込番号:10502065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-7 ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/11/19 22:52(1年以上前)

10月30日に、107800円で買ったんですがネェ…。(号泣)

買った直後から大幅値下がりするのがワタシの運命なんでしょうかなぁ…。
今の所、この宿命に遭っていないカメラは唯一、5DMk2だけですなぁ。

しかし、お得ですな!

ウジウジ悩んでいる方々は、是非、活目して販売店へ急げ!!
…ですな。

そして、その性能を堪能して頂きたいモノですな。

書込番号:10502221

ナイスクチコミ!5


スレ主 muchicoさん
クチコミ投稿数:343件

2009/11/19 23:13(1年以上前)

私も以前、買い時を逃したことがあります。

キャッシュバックではなく、カカクコムの在庫関係で高騰した感じです。あの時は4万円損したかなぁ…。結局、予定に間に合わすために仕方なく買ったんですが。

でも、その分の差額を取り戻そうと逆に一生懸命撮ったし、まぁいいかな…と。

書込番号:10502416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/11/19 23:45(1年以上前)

K-7預金がなかなか満期にならないものだから、迎えに来てくれたよ。
もう少し我慢かなと思ってたけど、まもなく、お目にかかれそうです。\(^-^)/

書込番号:10502653

ナイスクチコミ!6


tnbさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 10:19(1年以上前)

発表されましたね!
16-50が対象だったら欲しかったなぁ・・・

http://www.pentax.jp/japan/info/200911cashback/

書込番号:10503889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/20 10:43(1年以上前)

公式発表待ってました!
1週間ほど前からK-7購入を決めて値動きを見ていましたが、
連休に使いたかったので2日前に注文する寸前でレンズキット板で
CBの噂を発見し、昨日の朝、こちらで情報を見つけてからはやる気持ちを
抑えて公式発表確認した上で先程商品を注文しました!
夜には店頭引取できるので連休にも間に合いそうです。

CB発表があったら値段上がるかな〜と思ったら案の定、お店によっては
1万以上上がっている所もありますね。
ともあれ、予定より1万円安く買えたので情報を頂いたスレ主さんには感謝感謝です♪

これから皆さんの情報を参考にK-7ライフを満喫したいと思います。

書込番号:10503953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2009/11/20 13:05(1年以上前)

K-xも5000円ぐらいキャッシュバックあるかな〜って期待したけど、こっちは好調みたいだから無いかな(^-^;

書込番号:10504289

ナイスクチコミ!0


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件 PENTAX K-7 ボディの満足度4

2009/11/20 19:38(1年以上前)

Amazon ではK-7 本体と一緒にレンズを購入すると2,000円、5,000円引きもやってるんで、ついついリミッテド・レンズと一緒にポチッとなしてしまいました。 ^^;

#2千円引きになる筈なんですが、何故か5千円分ポイント引きになってました。
#ちょっと不思議です。

ちなみに私の注文後1~2時間経っただけで本体価格5百円程度下がっていました。
売れているみたいですねぇ。^^;

書込番号:10505558

ナイスクチコミ!0


スレ主 muchicoさん
クチコミ投稿数:343件

2009/11/20 20:25(1年以上前)

ボディとキットだけかと思ったら、レンズでも1万円キャッシュバックなんですね〜。
ちょっと驚きでした。

やはり年末商戦で、ライバル機となる7Dや300sなどの対抗手段なんでしょうか。

でもセットで買えば2万引き!!すごい値引き率。
ちょっと迷ってるレベルの人なら、これがきっかけで買っちゃいますよね。

何か勝負に出た感がありますね。

書込番号:10505747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング