『Digital Camera Utility4」バージョン4.34を公開しました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『Digital Camera Utility4」バージョン4.34を公開しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 ロク.さん
クチコミ投稿数:116件

変更点は

・各種ファイルのプロパティ、スプラッシュ、バージョン情報等で会社名を変更  
・JPEG再現像時にリバーサルフィルムが適用されていないのを修正
・サムネイル上で回転をした場合に反映されるように修正
・画像仕上げを"撮影時"にした状態でパラメーターファイルを保存してから、読み込んだとき に画像仕上げが"ナチュラル"になるのを修正しました。
・フォト印刷の日付位置変更 フォト印刷で日付の位置を"画面外右下"にした場合に、画面外 に配置されるように修正

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K-7へのO-GPS1への対応や、さくらほのか等の追加を期待してましたが、ないようです^^;

書込番号:13835772

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 ロク.さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/01 13:17(1年以上前)

K-7へのO-GPS1への対応はカメラのバージョンアップでのことですから、今回は関係ない話でしたね、失礼しました。

書込番号:13835900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2011/12/01 13:24(1年以上前)

ロク.さん、こんにちは。

情報ありがとうございます。

>K-7へのO-GPS1への対応はカメラのバージョンアップでのことですから、今回は関係ない話でしたね、失礼しました。
とは言え、O-GPS1の品薄も落ち着いてきたようですから是非対応して欲しいですね。

K-5後継機が話題に出るくらいですから、今更難しいですかね。

書込番号:13835918

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロク.さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/01 13:43(1年以上前)

リンク先を貼るのを忘れてました^^

http://www.pentax.jp/japan/support/download_digital.html#soft

ぱぴばんさん、こんにちは。

素直にk-5を買えということなのかもしれませんね。
まだ早い気もしますが、k-5の後継機が気になりますね〜

書込番号:13835970

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/02 09:31(1年以上前)

銀残しの本体側での対応もお待ちしてます!!

書込番号:13839022

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロク.さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/04 00:37(1年以上前)

arenbeさん、こんばんは。

僕は露出とかコントラスト、彩度なんかの微調整が出来るようにして欲しいです。
ちょっとあらくないですか? もう少しってのが出来ない。

書込番号:13846781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング