『K-7 で笑顔♪』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信20

お気に入りに追加

標準

K-7 で笑顔♪

2014/12/08 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:977件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 アイドリング・カフェ 
機種不明

「瞳は1000%」 此の笑顔を惹き引き出せてボクも笑顔♪

.


皆さん、こんにちは。月光花☆です。

未だに現役の此のカメラで笑顔です(笑)

EXIFが消えちゃってますが、レンズは-D FA マクロ 50mm です♪

やっぱ笑顔、最高! 素敵な笑顔が撮影できるK-7もね(笑)

これからも笑顔で撮影しましょ!

※ 撮影及びネット掲載許可済



書込番号:18250281

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/08 20:12(1年以上前)

(o^-')b !

書込番号:18250500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/08 20:20(1年以上前)

月光花☆さん、今晩は〜\(^o^)/
素晴らしい機体、笑顔ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)
中古でもいいから是非欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:18250529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/12/08 20:51(1年以上前)

確かにかわいい♪

けどファッション写真が基本の俺的には…
歯を見せた笑顔ってほとんど撮らない(笑)

9割くらいは無表情かも…
(´・ω・`)

書込番号:18250662

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/08 21:00(1年以上前)

当機種
当機種

彼岸花も最近はピンクとかあるんですよね〜

紅葉は終わったので次はイルミネーションかな^^)bモデルは石野瑠見さんです。

最近は気がつくと。

手元に他社の機材が増えてきて・・・否!

キヤノンのカメラもストラップはPENTAXです(笑

魂は売らず^^)v

寒い中、こころ暖まる彼女の笑顔ありがとうございます。

暖かそうな沖縄写真も待ってます^^)b

書込番号:18250703

ナイスクチコミ!10


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2014/12/08 23:33(1年以上前)

やはりいい写真ってのは家財でも腕でもなく被写体が一番重要ですね。
素晴らしいです。

書込番号:18251426

ナイスクチコミ!4


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2014/12/08 23:34(1年以上前)

訂正;家財→機材
すみません。

書込番号:18251430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/12/09 02:43(1年以上前)

>けどファッション写真が基本の俺的には…

え〜!ジャンク試写が基本だと思ってました(*_*)
ぜひファッション写真こんど見せてください♪


書込番号:18251833

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/09 03:27(1年以上前)

>ぜひファッション写真こんど見せてください♪

仕事で撮る写真は、いろいろと大人の事情があるから基本的にアップ出来ないと思うよ。
関係者に見つかったら信用&死活問題になるだろうし^^;

このサイトの一部の自称プロは
倫理観に欠けた仕事写真をアップしてそのたびに炎上〜削除を繰り返す人も居ますが(笑)


書込番号:18251863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/09 10:35(1年以上前)

>倫理観に欠けた仕事写真をアップしてそのたびに炎上〜削除を繰り返す人も居ますが(笑)

倫理観に欠けたスレ・レスをアップしてそのたびに炎上〜削除を繰り返す人も居ますが(笑)

書込番号:18252409

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:977件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 アイドリング・カフェ 

2014/12/09 10:48(1年以上前)

機種不明

「微笑返し」 とびきりの笑顔に感謝♪

.



皆さん、こんにちは。月光花☆です。

ご覧いただきありがとうございます♪

笑顔にゃ癒されますよねぇ〜ボクは笑顔大好き!

>☆M6☆さん
( v^-゚)Thanks♪

>ゆかぶんぶんさん
今でも十分現役で撮影できますよ〜(笑)
価格さんに掲載されているショップでなんと
新品が82,120円でまだ販売中です(爆)

>あふろべなと〜るさん
歯を魅せていただけるモデルさんが1割って
ところでしょうか(笑)
お仕事頑張ってくださいませ〜♪

>arenbeさん
いつも綺麗処モデルさん、ありがとうございます♪
ココ沖縄も朝晩は冷え込んできました、けど日中は
20℃以上です(笑)

>yellow3さん
カメラも家財かも(笑)案外タンスの肥やしとなる
カメラが多いかも(爆)

>萌えドラさん
>葵葛さん
>seventh_heavenさん
お立ち寄りありがとうございます♪


じゃ、第二弾♪
同じくEXIFは飛んじゃってますがレンズはD FA マクロ 50mm

皆さん、笑顔でいきましょ♪


※ 撮影及びネット掲載許可済











書込番号:18252442

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/09 18:55(1年以上前)

笑顔、素敵ですね(*^^*)


月光花☆さんが撮る写真も素敵です\(^_^)/

書込番号:18253534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/10 00:18(1年以上前)

よい笑顔の瞬間を撮れるのもカメラマンの腕次第w

明るいとこではK7のポトレもよいですよね。

書込番号:18254675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:977件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 アイドリング・カフェ 

2014/12/10 23:02(1年以上前)

機種不明
当機種
機種不明

「幼な画」 初めて本格的なお化粧して緊張が漲る一瞬♪

「大人の階段」 ちょっと背伸びしちゃいました(笑)

「憧れ」 いつかはコッチかぁ〜撮影主はトホホ・・・(笑)

.


皆さん、こんにちは。月光花☆です。

>☆M6☆さん
コメントありがとうございます♪励みになりまする〜
☆M6☆さんはM6のオーナーさんでしょうかね。
ボクのブログを辿るとM6に乗っていた頃の記事が
あります(笑)何かの縁を感じまする、ということで
ファン登録させて頂きました、よろしくです♪

>鴉螺鴟瓦婀鑼さん
嬉しいコメントありがとうございます♪
好い条件(光をどう生かしどう捉えて記録するのか)を
引き出すのも撮り手の役割だと感じてます。
K-7含め、ディスコンになったデジタルカメラもしゃぶり
尽くせばかなり好い画が今でも撮れるとボクは思うんですよねぇ〜♪


さて綺麗処はまだあるのですが、笑顔になるのは綺麗なお姉さん
だけじゃありません(笑)
今回は七五三をテーマに笑顔での撮影現場でも。

レンズはFA77mmでボケを重視してみましたよん(笑)


ニヤケ笑顔で撮影するのも乙なもん、ですよねぇ〜

皆様の笑顔写真、そろそろお待ち申し上げます♪



書込番号:18257544

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/11 07:38(1年以上前)

月光花☆様

おはようございます。

残念ながらオーナーではないです…。
M6に憧れているだけの人です…。

ブログ拝見させていただきました。
とりあえず、M6の記事だけ読みました。
Mのオーナーだったとは羨ましいです。
私もいつかは…と思いますが…。

私も娘(生後7ヶ月)を撮っていますが、K-7でもペンタックスでもないのでペタッ出来ません…。
お見せできる写真も少ないのですが…f(^_^;


書込番号:18258214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:977件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 アイドリング・カフェ 

2014/12/12 00:29(1年以上前)

機種不明

”BEST SMILE” EXIFが飛んじゃってます、レンズはDA★50-135mm です

☆M6☆さん、こんにちは。月光花☆です。

ブログご覧いただきありがとうございます♪
M6は好い車でしたぁ〜(笑) でもSMGのぎこちなさには
ちょっと残念でもありましたが、過度期のミッションだった
と今は思えます。

お子さん、可愛い盛りですよねぇ〜生後7ヵ月ですと。
あーK-7スレなんで他機種画像だと削除されちゃうんですよね、
価格COMさんのルール、残念無念(笑)

車って移動の道具としてみるとつまらんですが、趣味、
移動空間を楽しむという点においては玩具だとも思います。
まぁ道楽に繋がるワケですが、M6もその範疇に該当する車です。

さてスーパーカーって道具としてみると無用の長物、過剰な馬力
や異常なコーナリングスピード、でもコレが試乗するとその
無駄さ加減が至高の極みといえる玩具になるから笑っちゃいます♪

まぁ、今回はそれを具現化した一枚をアップ致します(笑)

車種はボクのM6じゃありませんが、フェラーリF430スパイダーです。
お友達同士の車オフでの試乗会での一コマです。
その笑顔から爽快な気持ちが伝わってきます♪


※ネット公開前提での撮影、モザイク処理はボクの趣にそぐわない為、
 上手く太陽光を利用して個人特定を回避しています、これでご本人
 から掲載許可を頂きました。



書込番号:18261127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/12 06:15(1年以上前)

おはようございます〜\(^o^)/
スパイダーマンもといスパイダー憧れですね〜(^_^)v(笑)羨ましい(笑)30年くらい前のアルファロメオのスパイダー憧れです〜(^_^)v
反射光でモザイク代わりってナイスアイディアですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:18261407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:977件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 アイドリング・カフェ 

2014/12/16 07:58(1年以上前)

機種不明

ココ沖縄のブルーは心のスマイルを呼び起こす、さぁ走ろう♪

.


ゆかぶんぶんさん、こんにちは。月光花☆です。

スーパーカーの類は乗るとやっぱり幸せな気分に
浸れる点がスーパーなんでしょうねぇ〜(笑)
オープンカーもオープンにすると気分爽快、ニヤケ
ちゃうのでコレもスーパーの範疇だとボクは
思います♪

では魚眼で撮影したセルフポートレートでも(笑)


書込番号:18274904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/16 12:43(1年以上前)

月光花☆様

こんにちは(^-^)/

私もMTが好きです。ATのトルコンを介した感じが好きではありません。
そういう意味ではSMGならOKなのです。
SMGはまだまだ洗練されて良いモノになると思ってます。


車は大人の玩具ですね(*^^*)
しかし、私の住む北陸地方では移動する道具としてのも重要です。
公共交通機関が少ないですし、クルマは一人1台必須です。今は積雪も数十pありますし、スーパーカーには厳しい環境です(>_<)
セカンドカーを持てば良いだけなのですが…f(^_^;


フェラーリF430スパイダーいいですねp(^-^)q
まさにスーパーカーですね\(^_^)/



上手いモザイク処理ですね(o^-')b !
ウインドウもセンスも光ってます(o^-')b !

書込番号:18275555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:977件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 アイドリング・カフェ 

2014/12/23 23:08(1年以上前)

当機種

「笑顔」

.


☆M6☆さん、こんにちは。月光花☆です。

ココ沖縄じゃスーパーカーは厳しいですねぇ〜(笑)
やはり塩害で繊細な車はかなり傷みますです、ハイ(汗)

ココ沖縄にゃ雪が降らないので雪ダルマのオラフはいませんが、
その代りバケツの妖精がおります(爆)

笑顔は幸せのスパイスだねぇ〜(笑)



書込番号:18299737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/29 22:53(1年以上前)

当機種

月光花☆さん、皆さんこんばんは。(^_^)/ ハーイ

やっとこさ皆さんの仲間になれました\(^o^)/

CTEにて

書込番号:19444826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング