『三脚が化けた…』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信61

お気に入りに追加

標準

三脚が化けた…

2015/04/30 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

機種不明
機種不明

今度の日曜は何処かへ撮りに行きたいと思い

その前に軽くて携帯性の良い三脚を買おうと物色してて中々決まらず…

息抜きにマップカメラの中古をネットで見てたらK-7が13800円!
バッテリー付き充電器無し…それ故にお買い得と書いてありました
が、即決注文

発送のお知らせと同時にAmazonで充電器と予備バッテリーとついでにリモコン購入
サードパーティなので3つ併せても2500円

K-7と合わせても安く済みました…
シャッター回数が気になりますが調べるのも面倒…
3ヶ月保証と2週間以内なら返品可能

昨日ボディ到着
早速SMC50F1.7装着
ボディの質感とマッチしてカッコイイ…
なで肩でなく水平な肩が特にお気に入りです

元々はM42マウント専用のカメラが1台欲しかったのです、K100とかを

K-7はM42専用にはもったいないのでしませんw

またM42専用を買わないと…

その前に三脚…(ー ー;)


日曜はK-7とK-50持ってお出かけです(*^_^*)

書込番号:18734556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/30 22:07(1年以上前)

別機種

自分も最近、M42マウントレンズの魅力に足を踏み入れてしまいました。。
お安いタクマーレンズを購入して6Dにつけたりして遊んでます。

昔のレンズはかっこいいですよねえ。

書込番号:18734584

ナイスクチコミ!5


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/30 22:28(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん

カメラライフ楽しんでますね♪
私はオールドレンズ興味有りますが まだ K-S1も使いこなして無いので・・・(;^_^A

書込番号:18734676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/04/30 22:29(1年以上前)

三脚がカメラに成ったのなら善い方じゃないですか(^-^)/

アタシは昨日(4/29)銀塩EOSのバッテリー&フィルム代がXPERIA Z3に化けちゃいました(T^T)

書込番号:18734682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/30 22:30(1年以上前)

kenta fdm3さん
こんばんは(^_^)

6Dにタクマー着いてる写真初めて見ましたw
それに写真がカッコイイです、自分はパソコンの上に乗せてスマホで撮って何か恥ずかしいw
フルサイズの方が画角がそのままで楽しめるから良いですね^_^

M42アダプターを買っちゃうとレンズの選択肢がスゴく広がりますよね
と言いつつスクリューマウントは二本しかありませんがw

書込番号:18734686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/30 22:34(1年以上前)

黒猫Aさん
こんばんは(^_^)

使いこなしてないのは自分も同じですよw

ただ目の前に人参がぶら下がってたのでw
このチャンスを逃せなかったf^_^;)

書込番号:18734705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/30 22:39(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんばんは(^_^)

それって随分価格差があるような…w
Xperiaはカメラ機能かなり良いんじゃないですか?

カメラが1台増えたと思えば良い買い物だと思いますw

書込番号:18734725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/30 22:42(1年以上前)

人参 ぶら下がってても 奥さんの許可書無ければ買えない(--#)

パチンコにてやらかせねば(●>皿<●)

・・・・・
失礼しましたm(・ω・m)

K-S1&新レンズ今週末には復活しますので 今週末は楽しみです(≧∇≦*)

書込番号:18734736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/30 22:47(1年以上前)

黒猫Aさん
自分は怒る人が居ないので自分で自分を怒らないといけないw

今回の決断は褒めますけどねw

ゴールデンウィークに間に合って良かったですね(^_^)
お互い撮影を楽しみましょう(^o^)

書込番号:18734751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/30 22:53(1年以上前)

枯葉マーク初心者さんの決断は間違って無いです(^_^)b
世間はゴールデンウィークですが 私の休みは基本日曜日のみ(閑散期は指定休日有りますが)
お互い カメラライフ楽しみましょー(≧∇≦*)

書込番号:18734774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/04/30 22:55(1年以上前)

えっとですね…
新規契約なら実質無料、事務手数料のみで購入です。

前から持ってるガラケーを通話のみに契約変更…
XPERIA Z3をデータ通信のみで新規契約…
で来月の使用料に+3000円で購入です(^-^)/

確かZ3のカメラの前には、SONY Gレンズ、ExmorRS1/2.3型センサー、bionz(画像エンジン)採用…

まるでSONY サイバーショットみたい(-_-;)

書込番号:18734783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2015/04/30 22:56(1年以上前)

>パチンコにてやらかせねば(●>皿<●)
やめときなさい。シーサの回胴日記を見ても自分の貢いだ金額を取り返すのに躍起になり…最近は台が良くない

枯葉マーク初心者さん ご購入おめでとうございます。わきを見ると意外なものが落ちてますから寄り道はなさらぬように。
私も軽い三脚が欲しいんですが50mmf1.4レンズ(良く写ります)も、大光量ストロボGN58も使わないのに買ってしまったものですから。
お互い不要なものは買うのはやめましょう。

書込番号:18734786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/30 22:58(1年以上前)

黒猫Aさん
自分は今回珍しく日曜以外に月曜も休みになりました(^_^)
その分土曜が忙しいですが…
なので日曜は1日中撮れるだけ撮って歩こうかと思ってますw

で、月曜はグッタリゴロゴロというのが予定w

書込番号:18734798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/30 23:05(1年以上前)

Jennifer Chenさん
安く購入出来て良かったじゃないですか(^_^)

自分のiPhone5sは当分変えないですw
支払いもまだあるし…

次に買い換える時はiPhone8くらいになってるかもw

Xperiaにミノルタのレンズが付けられたら良いのに(´・_・`)

書込番号:18734829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/30 23:10(1年以上前)

ディロングさん
こんばんは(^_^)
ありがとうございますm(_ _)m

キョロキョロするのが好きなので…w
物が増えると余計に使う頻度が減ったりしますよねf^_^;)
自分はカメラ初心者なのでフィルムカメラですら新鮮で何でも欲しくなりますw

撮るのも好きですが物欲が強いので(^_^)

書込番号:18734844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/04/30 23:11(1年以上前)

Xperiaにミノルタのレンズが付けられたら良いのに(´・_・`)

今度SONYの営業さんに会ったら言っときます…

って流石のSONYも其処まではし無い…よね(・・;)(;^_^A

何時に成ったらペンタのカメラ買えるのでしょう…(T^T)

再来年位欲しいな…φ(..)

中古狙いで…_(._.)_

書込番号:18734850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/30 23:21(1年以上前)

>Xperiaにミノルタのレンズが付けられたら良いのに(´・_・`)

その要望に答えられるのはQX1ですかね
ちなみに、社外アダプター併用でKマウントレンズも装着できます

書込番号:18734894

ナイスクチコミ!2


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/30 23:22(1年以上前)

ティロングさん

シーサー・・・確かに最近は同じ状況です(--#)

でも 安月給&お小遣い無い状況なので たまに行く奥さんとのパチ屋にてやらかした時のみカメラ関係の購入許可出ます(;^_^A
今のカメラ資産はすべて 主にスロットでやらかした時に購入してます(約30万)

書込番号:18734900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/30 23:24(1年以上前)

Jennifer Chenさん
そのうちにα7とかに電話機能が付きますよw
アプリがダウンロード出来るなら電話機能が使えても不思議じゃないですw

そのうちにXperiaにレンズ交換式とか出るかも(^_^)

ペンタックスも安いのは1万前後で買えますよ^_^
K-30とか無印K-5あたりなら3万くらいで買えます

ボディだけですけど…(ー ー;)

書込番号:18734906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/30 23:32(1年以上前)

Cat food dogさん
こんばんは(^_^)

そう言えばソレありましたね^_^
存在をすっかり忘れてました…

最初に家電量販店で見たときカメラだと思いませんでしたw

書込番号:18734942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/30 23:34(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

何やら三脚がK-7に化けたという噂を小耳に挟んで参りました♪
ご購入おめでとうございます(≧∇≦)
で、いいのですよね?

この連休は、是非ともK-7での撮影を楽しまれ、お写真のアップをお願いします♪

枯葉マーク初心者様は、これでもう完璧にPENTAXの虜となられましたね(^^)

書込番号:18734955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/04/30 23:42(1年以上前)

夏津さん
ありがとうございますm(_ _)m

以前からK一桁機が欲しかったんですf^_^;)
予定より早く買えて嬉しいですw

Nikonも欲しいんですけどね、レンズ資産が少しあるので…
でもメインはペンタックスに決まりかなぁと思ってます(^_^)
写真撮ったらまたスレ立てますw

書込番号:18734988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2015/04/30 23:49(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん 同じような性格かな? 機種は違いますがレンズは35mmだけでもf1.4ASPH、f1.4(無印)、f2.0、f2.8と4本も買ってしまいました。年代が違うので映りもかなり違います。

黒猫Aさん 昔は1回で10万とか結構勝ってましたが3年前位から負けて来て最近はYOUTUBUだけ見てます。最近はやってません。もちろんお金が無いからやってました・・・。

書込番号:18735013

ナイスクチコミ!4


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/30 23:52(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

はい!宜しくお願いします(≧∇≦)
楽しみにしていますね♪

私はEVFでもOVFでも、ファインダーを長時間覗いていると何故かフラフラして来る事が判明したので、最近はK-01が気になっています(^^)

書込番号:18735022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/01 00:14(1年以上前)

ディロングさん
そうかもですねw
最近でこそお金が無いのでカメラだけですけど、昔は時計とか靴とか集めてましたw
今でも靴は山のようにありますけど…
自分も50oは色々、Nikonは1.4と1.8オリンパスはOMの1.4ミノルタ1.7などMFばかりですけど…

書込番号:18735088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/01 00:20(1年以上前)

夏津さん
何が原因でフラフラするんでしょうね…
片目で覗いてるからとかかなぁ

K-01良いですよね(^_^)
好き嫌いの激しいカメラですがw
自分も欲しいですけど欲しい物が沢山あるので当分は買わないかな…

書込番号:18735102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/05/01 00:42(1年以上前)

俺のK−7は14800円くらいだったと思う
バッテリー、充電器付で

最近基準感度で撮ることを追求している俺的には…
K−7でもK−3Uでもそんなにかわらんよなあとか思う(笑)

書込番号:18735144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/01 02:46(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん
まぁーなぁー

書込番号:18735291

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/05/01 07:47(1年以上前)

k−7安いっ(≧∇≦)

ワタスの本機も現役です(M42も使います)

ここまでk5→k5U→k5Us→k3→と問題なくスルーしております(w

でもk3Uのアストロレーサー内蔵にはかなり心揺れてます。。。

書込番号:18735564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/01 09:01(1年以上前)

パチンコや競○で負けるよりは良かったかも?

書込番号:18735717

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/01 09:11(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

おはようございます♪
どうしてなのでしょうねえ?
やはり片目で見ていて、視野が狭いからですかねえ?
乱視のせい?
効き目の方が乱視なのです^^;


ちなみに私はパチンコも競馬もやった事がないです^^;

書込番号:18735745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/01 12:02(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
こんにちは(^_^)

相変わらず買い物上手ですねw

確かにiso上げないで撮るなら大きな差はないのかもですね(^_^)
晴れた日中ならK-7で何の問題もないと思います
K-5になると感度も上がりますけど値段も上がるのでw

書込番号:18736083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/01 12:04(1年以上前)

nightbearさん
こんにちは(^_^)

エンジョイしまっす(^o^)

書込番号:18736084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/01 12:12(1年以上前)

arenbeさん
こんにちは(^_^)
相場が2万前後なのでかなり安かったです^_^
k-mやk-xと同じくらいの値段だったので…

所有するよろこびの為に買いましたw

K-3Uのアストロトレーサーは魅力ですよね
頻繁に星を撮ることはないですけど、前に試しに撮ったら星が流れてたので…

書込番号:18736098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/01 12:13(1年以上前)

じじかめさん
こんにちは(^_^)

自分も昔やってましたf^_^;)

今は足を洗いましたw

書込番号:18736102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/01 12:18(1年以上前)

夏津さん
こんにちは(^_^)

自分も乱視ですw
免許は眼鏡指定ですf^_^;)
最近ファインダー覗いてから周りを見ると目の焦点が合うのに時間がかかる気がするときあります(ー ー;)

ギャンブルはやらないにこしたこと無いですw
でも、競馬場で写真撮るのは面白そうですね(^_^)

書込番号:18736110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/05/01 12:20(1年以上前)

福山競馬場昔よく行ってたなぁ(-。-)y-~

おうまさん眺めに…_(._.)_

賭けはしなかったけど…(^.^)

書込番号:18736118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/01 12:24(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんにちは(^_^)

自分は馬券買ったことはありますが競馬場に行ったことありませんw
競走馬ってツヤツヤで綺麗ですよね(^_^)

いま住んでるとこから近いのは川崎かなぁ

そのうちに行ってみようかな…

書込番号:18736129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/01 14:48(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん
おうっ!

書込番号:18736430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/05/01 17:06(1年以上前)

K-7、私も気になっていて最近買おうかなと思っているのですが、使い心地はいかがでしょうか?

書込番号:18736701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/01 18:05(1年以上前)

六区ぱらくんさん
こんにちは(^_^)

まだ届いたばかりなので覚えきれてないですけど、k50を持ってるので説明書無くても見たら分かるので有難いです^_^

グリーンボタンの位置とか違いますけど直ぐに慣れました
k50よりボタンが多いので覚えたらレスポンスはk-7の方が良いと思います
自分はそこまでのレスポンスは求めてませんけどねw

高感度とかに拘る人には向かないのかも知れません、まだしっかり調べたわけではないですけど自分はiso800までは使えるかなと…

自分が何より気に入ってるのはボディの質感です、小さいですけどズシっとしていて四角いw

K一桁機はいつかは買いたいって思っていて、その前にとりあえず1台買うつもりだったんですけどあまりに安くて買っちゃいましたw

自分は買って満足していますよ(^_^)

あまり参考にならない感想でごめんなさい

書込番号:18736848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/02 20:24(1年以上前)

こんばんは
川崎競馬場は良いですよ パドックに人が少ないので 馬が間近に見れます
昔 馬券買わずに よく見に行きました(;^_^A
焼きそばが美味しく生ビール&焼きそば目的でもありました(笑)
後 場所は分かりませんが 多摩川の河川敷に練習場?が有るらしいですよ(^_^)b

ちなみに 私のパチンコは基本低貸しにて ちまちま稼ぐ形です(;^_^A

書込番号:18740213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 21:12(1年以上前)

黒猫Aさん
こんばんは(^_^)

何か川崎競馬場良さげですねぇw
焼きそばがとても気になります(ー ー;)
駅からもそんなに遠くないし、途中の風俗街は気になりますが…w
多摩川に乗馬クラブが有るのは知ってますが練習場は知らないです
乗馬クラブはアヴァロンとかって名前だったかな…今もあるのかは知らないですけど…

今は1パチとか5スロとかありますし投資額は少なく遊べそうですけど、昔に比べたら爆裂しないので厳しい印象です
昔スロットで一週間に3回行って合計で75万買ったことあります
その後1カ月で無くなりましたが…(ー ー;)
今の場所に引っ越して三年経ちますが2回くらいしか打ってないです( ̄▽ ̄)

書込番号:18740380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/02 21:29(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

川崎競馬の練習場は、多摩川の土手、幸区の小向にありますヨ♪
私も通りすがりに見た覚えがあります。

書込番号:18740445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/02 21:32(1年以上前)

夏津さん
情報ありがとうございますm(・ω・m)
前にTVKにて紹介してたのですが 場所が
分からず(;^_^A 機会有れば行きたいと思います(^_^)b

書込番号:18740468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/05/02 21:51(1年以上前)

善いなぁ〜…お馬さん…

地元はケーリンなんです(;o;)

ケーリンの人には失礼だけど、あの太い足撮っても…ねぇ(;´д`)

書込番号:18740534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 21:56(1年以上前)

夏津さん
こんばんは(^_^)

ナイスな情報ありがとうございます^_^
自分は全然知りませんでしたw

書込番号:18740546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/02 21:59(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

タイミングが良いと、道路を渡るお馬さんや土手の上のサイクリングコースを歩くお馬さんが見られます(^^)

なんて!移転となしていないといいのですが^^;

書込番号:18740552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 21:59(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんばんは(^_^)

競輪も被写体として良いと思いますよ^_^
ジャンが鳴ったあとの猛ダッシュとか上手く撮れたら迫力あると思いますよ(^_^)

書込番号:18740553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/02 22:01(1年以上前)

ちなみに 競馬場のパドックで撮影は出来るのでしょうか?

書込番号:18740563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 22:01(1年以上前)

夏津さん
自分は以前馬事公苑の近くで働いてて道路を歩くお馬さん見たこと何度かあります(^_^)
近くで見ると大きいですよね^_^

書込番号:18740565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 22:05(1年以上前)

黒猫Aさん
どうなんでしょうね…
行ったこと無いので注意書きとかあるのか知りませんが(ー ー;)
フラッシュとか驚かせるような事をしなければ大丈夫な気もしますがf^_^;)

書込番号:18740575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/02 22:09(1年以上前)

今 調べたら フラッシュはダメで 三脚、踏み台を使った撮影はダメでした 
手持ちにてフラッシュを使わなければOKみたいのです(^_^)b

書込番号:18740590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 22:14(1年以上前)

黒猫Aさん
ナルホドです(^_^)
驚かせたり周りに迷惑をかけなければ大丈夫ということですね

書込番号:18740609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/02 22:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

皆さん、こんばんは。
横レス、失礼します。
川崎競馬場の近くに住んでいるので、たまに、撮りに行きます。
パドックもレースも撮影しやすいですよ。
フラッシュ撮影は、禁止です。
下手な作例で、ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:18740669

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/02 22:34(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

馬事公苑ですか♪
あの辺り、環境が良さそうですね(^^)
被写体も沢山ありそうです!

でも私の1番好きな町は日吉!!
その次が新潟の長岡です♪

書込番号:18740688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 23:01(1年以上前)

チャンネルベースさん
こんばんは(^_^)
お写真ありがとうございますm(_ _)m

かなり近くで撮れるんですねぇ
近くにお住まいで羨ましいです^_^

被写体としての馬を狙うだけでも競馬場に行く価値がありますね(^_^)
なんか撮りたくなってきましたw

書込番号:18740799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 23:05(1年以上前)

夏津さん
馬事公苑はイベントがあったりして馬も近くで見れますよ(^_^)

新潟市は何度か行ったことあります^_^

自分はどこが好きかなぁ…

書込番号:18740813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/02 23:22(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん、こんばんは。
川崎駅から無料シャトルバスが運行しています。
入場料、100円ですので楽しめますよ!

パドックは35mm換算で40mmでOKです。
レースは35mm換算で150mm~200mmあれば、OKです。
今月の開催日は、11日~15日までナイター開催ですね。
賭けないで、写真だけ撮りに来る人もいっぱいいますよ!

書込番号:18740859

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/02 23:26(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

あれれ?
上のレス、文章がおかしくなっていましたね^^;
申し訳ありませんm(_ _)m
最近私のiPhone、少し入力がおかしくて。

新潟の三条にも競馬場があります。
真ん中の植え込みが面白い所です♪
確か土地は個人の方の持ち物だそうですよ。
道路から丸見えです(^^)
でも競馬はさっぱり分かりませんが^^;

書込番号:18740871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 23:29(1年以上前)

チャンネルベースさん
詳しい情報ありがとうございますm(_ _)m
シャトルバスが出てるんですね(゚Д゚)

入場料かかることすら知りませんでしたw

ナイターとか上手く撮れたら良さそうですね(^_^)

馬券買わないのに来るヒトがそんなに居るなんて知りませんでした
いつ行くかわかりませんがチャレンジしてみたいです(^_^)

書込番号:18740886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 23:35(1年以上前)

夏津さん
自分は別に変とは思いませんでしたよ^_^

三条と言えば金物の町ですね(^_^)
競馬場があるのは知りませんでしたw

競馬の話から馬を撮ってみたくなりましたw

書込番号:18740908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング