『発売日決定?』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

発売日決定?

2009/06/14 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:6件

若干出遅れましたがk-7予約した者です。発売が待ち遠しいですが、amazonで発売日が明記されています。本当かな?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002AN

書込番号:9699087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/14 20:25(1年以上前)

ヒラホロレさん、こんにちは。
アマゾンは、上旬なら○○日、中旬なら○○日、下旬なら○○日、末なら○○日... と勝手に換算して表記されます。残念ながら、当てにはなりません (^_^;)

書込番号:9699143

ナイスクチコミ!4


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/14 20:28(1年以上前)

上のリンクだと一回Amazonでログイン後にk-7をチェックした人でないと表示されないかもしれませんね。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_e?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=%83y%83%93%83%5E%83b%83N%83X%81%40k-7&x=0&y=0

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7
¥ 129,800 ポイント: 12,980pt (10%) 発売予定日は2009年6月30日ですね

アマゾンの日付はボンボンバカボンさんの言うとおりあてになりませんが
ボディ予約しました。 ヒラホロレさん 情報ありがとうございました。

書込番号:9699167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/14 20:33(1年以上前)

ちなみに...
ビックカメラ : [発売予定日: 2009/06/下旬]
それ以外の名前の通った所は、「6月末発売予定」ですね。
ビックカメラ京都店の「6月25日発売」のポスターといい、ビックカメラが独走の感じです (^^ゞ

書込番号:9699200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/14 20:47(1年以上前)

私もアマゾンさんで一応、予約を入れていますが、予約当時からこの表示でしたよ。
しかしアマゾンさんの発売日は私の老後の年金と同じです。その心は・・・

当てにならない

失礼しました汗

書込番号:9699283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/14 20:53(1年以上前)

ボンボンバカボンさん、返信ありがとうございます。
そうですか、25日というビックカメラの話もあったので半信半疑でしたが、amazonは適当に日付まで変換してしまうのですね、勉強になりました。

BEN SHARNさん、リンク修正ありがとうございます。
確かにそのままだと直接飛ばないようですね。投稿後にアレって気づきました。

一昨日ボディを待ちきれずについついDA90mmLimitedをポチしてしまい、昨晩手元に来ました。Limitedの中では安いレンズですが、ボディと合わせて結構な金額...、でもどうせ買うものだし...(^_^);

書込番号:9699319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/14 21:35(1年以上前)

DA90mmLimited???

DA25Limが欲しかったりしていますw

書込番号:9699588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 IF YOUR IN THESE ARMS 

2009/06/15 00:03(1年以上前)

本日、フォーラムへ行ってきまして確認してきましたが、まだ!!未定ですね。実際社員でも発売日は分からない(分かってても?かな)とのこと。
担当の方と1時間くらい話してました。2時間ほどの滞在でした。

書込番号:9700671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/15 14:49(1年以上前)

明日のオリンパスマイクロフォーサーズ発表に合わせて、発売日決まるみたい

書込番号:9702749

ナイスクチコミ!0


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/15 15:00(1年以上前)

明日を待たずとも、E-P1は7月の第1週発売と社長が決算発表会で発言しているからその線でしょう。
土俵が違うから気にすることはないと思いますが、ボーナス商戦の事を考えると6月26日がベスト、次は7月3日ですね。
7月3日はE-P1とぶつかる可能性が高いですね。

書込番号:9702787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/15 20:29(1年以上前)

大変失礼しました!DA90mmLimitedではなく70mmデス。

ドーンハンマーさん、予約開始時から6/30表示だったのですね。気づきませんでした。

26日は日光湯元に出かけるので出てるといいなァ。後は寝て待て、ですね。

書込番号:9704058

ナイスクチコミ!0


YON4さん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/15 20:42(1年以上前)

pentaxのホームページで6月末発売となっています。
予定もついていないので、とりあえず6月30日に発売するつもりですかね。
以前からこの表示だったかな?

書込番号:9704131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/15 20:53(1年以上前)

Pentax Online Shop は未だに「6月末発売予定です。」で、予約すらできないんですよね...

書込番号:9704194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング