『ほぼ、初期動作確認終了』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

ほぼ、初期動作確認終了

2009/06/28 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:6129件
機種不明

ファーストショット、でも2枚目

なんか、面白いスレが立っていますが、こんなカメラを作ってしまった会社はこの事業をそんなに簡単に売却しないでしょうね。
その前に、今日はトークライブやってるし。^_^;

ほぼ、動作確認だけ終え、一応、及第点のできのようです。
1年ちょっと、手足のようになじんだK20Dをサブに落とすのは忍びないですが、スーパーサブだと目をつぶって、K-7をメインに据えようと思いました。おいおい屋内、屋外の高感度撮影のテストをしていきますが、テスト結果次第では長年ニコン機(D300)を使ってきたお仕事にも投入しようと思います。これだけ軽いのはなによりも有難いです。(まあ、今年投入したVR70-300?はもったいない気がしますが、これと同じ機能を何分の一のDA55-300が果たしてしまうのがPENTAXの強みですね)

結局、ファーストショットは300ミリでの庭の花でした。(^.^)

書込番号:9773199

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/29 18:16(1年以上前)

ドモ沼ばぁ様
今後のテスト結果心待ちしています。
レンズの方のテスト結果も併せて...(おんぶにだっこでお願いします

添付画像はもうチット大きいのが好いんです。(最近目が...^^

書込番号:9776641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件

2009/06/29 18:57(1年以上前)

ごめんなさい。大きい画像は挑戦したのですが、私の環境じゃ上がらなかったのよ。(T_T)

書込番号:9776804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2009/06/29 19:26(1年以上前)

ここ↓に上げています。

http://album.pentax.jp/album/350/photo/858556/large/

書込番号:9776946

ナイスクチコミ!1


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/29 21:29(1年以上前)

 沼の住人さん 今晩は。
購入、お目出度う御座います。(・_・)(._.)

>結局、ファーストショットは300ミリでの庭の花でした。(^.^)
沼の住人さんは、サラッと言いますが、此のレンズ、ほじぃ〜〜〜〜〜

テスト結果はチョト時間を空けたのが良いみたいですね。
普通のPENTAXの板じゃ無いみたいです。(;。;)
知らない人がいっぱい!

書込番号:9777657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/29 22:10(1年以上前)

あっ!沼ばぁ様わざわざ画像セット有難うございます。
あと画像の情報もあったら嬉しいんですが。

書込番号:9778004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2009/06/30 00:09(1年以上前)

甘柿さん

いえいえ、DA☆300じゃなくて、ただのDA55-300ですって。^_^;
300ミリの艶っぽさは☆に劣るんですが、使いやすいので屋外撮影などで活用しています。
雨の室内(2階)から庭の離れたところの花を狙ってみました。^_^;

くりえいとmx5さん

データがこれ↓を見てもらうといいのかな?

http://album.pentax.jp/161901107/albums/350/photos/858556/

すみません。大したことのない写真で。
雨で他に撮れませんでした。

書込番号:9778906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2009/06/30 12:01(1年以上前)

お。ゴミがある。

F5,6でも写るもんですね。

別のコマでは取れてました。^_^;

書込番号:9780567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング