『K−7を持って立山に行ってきました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション
RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

K−7を持って立山に行ってきました。

2009/06/30 08:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:115件

Kー7を26日に手に入れ、とりあえず充電して立山に行ってきました。
マニュアルも何も読む暇がありませんでした。本当にとりあえずです^^;

コンパクトになって、取り扱いやすいです。
シャッター音が変わったのが印象的でした。連写に対応するためですかね?
スイッチを入れたときに、カタカタといわなくなったのも、アレって思いました。
山に持って行くには、防塵防滴がありがたいです。ただレンズが防塵防滴のものでないのが^^;

今回持って行ったのは
DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED
です。

参考にはならないかもしれませんが、アップします^^

書込番号:9779902

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/30 08:44(1年以上前)

参考画像ありがとうございます。もう少し青空だったら良かったですね?
日付設定が漏れているようですが・・・

書込番号:9779969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/30 08:51(1年以上前)

picasso_max さん

いいお天気でよかったですね〜
高山植物ももう咲いているんですね。

下から2番目の花はミツバオウレンだと思います。

書込番号:9779992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2009/06/30 08:53(1年以上前)

picasso_maxさん
おはようございます。

みくりが池に連峰が写るのですね、初めて見ました。
昔良く行ったのですが、雪の下に埋もれて見えませんでしたので…。

地獄谷が立ち入り禁止と言うのも知りませんでした。
全て深い雪の下での事でしたが、湯とガスの吹き出し口だけは土が見えてましたので、湯釜に手を入れた事は有りました。
通行止の看板?…全て雪原でした。
石の階段が有ったなんて…、これも初めて見ました。
平和で文化的な営みを感じる事が出来ますね。

私、根っからのアウトローだった為か登山道をジグザグに進むより、ラッセルして直登する方が気が楽でした。
でも流石に体力は一般人、いつぞや北大のパーティーと図らずも競い合った時は、すんなりとルートを明け渡したものでした。
数人のパーティーがラッセル車の如く雪をかき分けて進む姿には只見とれるばかりだった記憶が有ります。

全て若い頃の思い出です。

書込番号:9779996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2009/06/30 09:17(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます。
日時の設定がしてないんですね。
今日になっても、何の設定もしてありません。
さっそく初期設定を行います。
ありがとうございました。

書込番号:9780057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/06/30 13:10(1年以上前)

torotorotororiさん ありがとうございます。

ミツバオウレンって言うんですね。
高山植物の写真を撮っている割に、花のことは詳しくないんです。
花の名前が間違えていないかいつもヒヤヒヤしています。
また、いろいろと教えてくださいね。
ありがとうございました。

書込番号:9780868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/06/30 13:15(1年以上前)

ダイバスキ〜さん ありがとうございます。

室堂周辺は、観光地です。実にいろんな人たちがたくさん訪れています。
でも、春・秋であっても、一瞬にして冬になるところがすごいですね。
今回は雷鳥沢でテント泊だったのですが、夜は寒くて^^:
でもとっても気持ちがよかったです。

北大のラッセルすごいですね。その姿がイメージとして浮かびました。

書込番号:9780885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/06/30 13:29(1年以上前)

しゅびばせん。^_^;

ええと、「コケモモ」と書かれている花の写真ですがツガザクラのようです。
少し短い気がしますが、時期が6月であることを考えると「アオノツガザクラ」の咲き始めかと。

全てツツジ科ですが、見分けかたはコケモモは葉の付け根から下に向って花がつくのに対して、ツガザクラの仲間は頂点から上に向って花軸が伸び、そこから下を向いた花が咲きます。ツガザクラは花はピンク色なのに対して、アオノツガザクラは名前のとおり緑色がかった花をつけます。葉もコケモモとツガザクラではちょっと違うかと。

書込番号:9780927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/06/30 13:34(1年以上前)

細かいことを言うと、イワカガミですが、高山の小型のものを「コイワカガミ」と呼んで別けています。

(^.^)

書込番号:9780937

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング