『在庫はあるの?』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫はあるの?

2009/07/03 08:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:258件

発売から1週間経ちましたが、今日現在、在庫がある店はありますかね?

書込番号:9795184

ナイスクチコミ!2


返信する
rokimoさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/03 09:17(1年以上前)

追手佐官さん、おはようございます。

店頭在庫が有るかどうかは判りませんが、
予約していて発売日に手に入らなかった人たち(私もその一人ですが)も今週に入り入手しているようです。
私も今日予約先(マップカメラ)に引き取りに行きます。

30日に大宮のビックカメラに実機を触りに言った際に店員から、
「今予約して貰うと次回の入荷でOKです。」といわれ、
「どれ位で入荷するの」と聞いたところ、
「はっきりとは判りませんが、そんなにかからないと思います。」
とのことでした。

在庫があるようであれば、情報アップします。

ではm(_ _)m

書込番号:9795296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/03 09:46(1年以上前)

 たぶん 今手にしている方々は
キャンセル分?or在庫調整分かと
週末にかけて無くなると思います。

今日が第二回小やま ですかね

書込番号:9795363

ナイスクチコミ!3


砂人さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/03 12:47(1年以上前)

発表初日にネットで予約し、6月28日に入手できました。このすばらしい
使い勝手なら、K20Dを2台ドナドナして2台目のK-7が欲しいと思い、6月
29日にマップカメラで注文しました。その際「初回予約の人の半分程度
しか渡せていない」と言っていました。

まあ、1、2ヶ月は待つのは仕方ないのかなと思います。これほどK20Dより
小さくなると普段使いのK-mまでドナドナして、K-7を持ち出したくなります。

先日雨の中、5Dmk2使いの友人と棚田を撮しに行きました。彼はカメラと
レンズにシャワーキャップをかぶせて苦労していましたが、こちらは
雨に打たれても平気で撮しておりました。そのアドバンテージを十分
活用する腕がないのが情けないですが....

書込番号:9795942

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/03 16:31(1年以上前)

追手佐官さん(老いてなお盛ん?)うらやましいHNですね。

5月23日にジョーシンインターネットで予約注文しましたが6月29日現在でペンタから次回は何時になるか解からないとの返事がありました、との事だったのでキャンセルいたしました。

そこで得意のネットオークションで探してみると有りました。
しかも同じ大阪の出品者さんで(ここが重要です)しかも友達の分が不要になったので1台出品されたとの事(これも重要です)。
早速、入札し落札しました。
昨日とどきました。

追手佐官さんもネットオークションされる場合はくれぐれも出品者さんに気をつけてくださいね。
今の時期ありえない価格の出品者さんのはスルーされるのがいいと思います。

書込番号:9796633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rokimoさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/03 17:28(1年以上前)

追手佐官さん、こんばんは。

今日新宿マップカメラに引き取りに行った際に他店の様子を見てきました。
やはり何処も在庫はないみたいです。
新宿ヨドバシ、ビックは実機展示も見あたりませんでした。
大宮のビックは触りたい放題なんですけど。

あと価格.comらしく値段の報告を!
ボディ:116,800円(マップカメラ)
DA18-55AL2:8,900円(フジヤカメラ本数限定品)
DA55-300ED:31,800円(フジヤカメラ)
DA35Lim:43,800円(フジヤカメラ)
でした。合計では価格.com最安値に近い金額に成ったので大変満足です。
いずれもWebで値段の確認は出来ますが、フジヤカメラさんはレンズ、K-7同時購入割引があるので、
更にお得かもしれません。
あとマップカメラでは価格交渉を全く受け付けてくれませんでした。当然おまけもなし。
話に乗ってくれれば全部マップカメラで買ったのに...

DA18-55AL2はWebにも出ていますが、30本限定とのこと。
14:00の時点で店頭のケースにはあと3箱ほど見られました。
取り敢えずこの体制で撮り始めてみます。

取り急ぎご報告いたします。m(_ _)m


早く充電終わらないかなぁ〜。

書込番号:9796850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/04 01:15(1年以上前)

>今日現在、在庫がある店はありますかね?

発売初日のヨドバシで在庫有りを見掛けた以降は全く見掛けないですね。

今日あっても明日は無い。
午前中あっても午後は無い。

そんな感じじゃないでしょうか。

書込番号:9799374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/07/04 01:19(1年以上前)

地方の店舗に残っている可能性はありますが、大量に予約分の入荷した大型店は予約のキャンセルを新規予約用にまわしている感じではないでしょうか?

うまく、キャンセル品が出ればゲットできるし、売れ切れている状態なら「予約してください」と言われるだろうと。

書込番号:9799388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/04 22:03(1年以上前)

個人店で予約した物のいまだに入荷せずにいて、今週木曜日にそこの店主様から「どこかであれば確保して良いよ」と言うことで方々回ってました。
昨日までは、どこもなかったんですが、今日「1台限り」在庫有りのお店でなんとか入手しました。
週末に向けて店舗間で融通したのか、予約の取り置き期限切れて販売に回したのか、定かではありませんが、マメに回るとこういう事があるかもしれません。

書込番号:9803464

ナイスクチコミ!0


無宿人さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/04 22:16(1年以上前)

4日20時、札幌ヨドバシでレンズキットが1台ありました。
ボディのみも1台あったようですが、売り切れていました。

明日まで残っているかどうか…
遠すぎでしたらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:9803557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/05 00:19(1年以上前)

皆さん、2日夕刻の情報になりますが、新宿ヨドバシ、マップカメラとも
レンズキットはありました。
(あえなく陥落、慣らし運転中)
レンズはこの価格でこの品質(レンズ性能、使い心地、防水、デザイン)!、もし
18-55mmをお持ちでない方はこの際レンズキットをお勧めします。
(売り切れていたらごめんなさい)

書込番号:9804431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2009/07/08 08:54(1年以上前)

予約してまで買う気もないので、店頭に出回ってからにします。それまでにいろいろ不具合も修正されると思うので。

書込番号:9821601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング