『デジタルエフェクトでセピアってできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『デジタルエフェクトでセピアってできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 hide-tannさん
クチコミ投稿数:39件

K−7でデジ一デビューです。
デジタルエフェクト、とても楽しいと思っています。
なかなか、ミニチュア機能を生かせる被写体にめぐりあえませんが、、、

今回、ご相談があります。デジタルエフェクト、モノトーンだけではなくて、セピア表示が欲しい!と思っています。むかし、使い捨てカメラの「写るんです」で一時期はやってましたよね。あれ、結構好きでした。設定で自分でつくれるのでしょうか?
どなたか、設定をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:9831910

ナイスクチコミ!1


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/07/10 09:43(1年以上前)

hide-tannさん、こんにちは。
K-7購入おめでとうございます。
セピア、確かデジタルフィルターでもカスタムイメージでもいけたと思うのですが。
今手元にK-7無いので確かめられません、ごめんなさい。

書込番号:9831960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/10 10:01(1年以上前)

当機種
当機種

これがモノトーンだけで、

こちらがデジタルフィルターです

デジタルエフェクトやモノト−ンで出すセピア以外のセピアってどんなセピア
なんでしょうか?

「写るんです」のセピアを知らないもんで。

これのことかな?(違っていたらゴメン)

どちらでもセピアの濃さは調整できるみたいですが・・・。

書込番号:9832031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/07/10 10:11(1年以上前)

とりあえず、あぷぉー! と。



でも、わかりやすいアラシなので、

嫌いなレスをせっせと削除しつつ、K20Dの値段に異常な執着をみせる”お金命”のスレ立て魔さんより

ある種さわやか。

書込番号:9832061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/07/10 10:13(1年以上前)

16文キックさん
書き込むスレ間違ってまっせ。

書込番号:9832072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2009/07/10 10:31(1年以上前)

うお〜っと、失礼!

16文キック誤爆。□\(.. )  パートナーの鶴田、もんどり打ってリング下へ! 


わざわざ投稿しなおすのもどうかと思うようなものですので、スレ汚しですがここに置いといてよかですか。



スレ主のhide-tannさんごめんなさいね。
<(_ _)>

書込番号:9832127

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide-tannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/10 11:00(1年以上前)

やむ1さん
昨日は、レンズフードの「カチッと」でお世話になりました。おかげさまで、フードのずれを気にせずにバシャバシャ取れるようになりました。
もし、情報ありましたらお願いいたします。

NeverNextさん
そうです!
こんな感じでちょっとブラウンはいった感じです。もう少し明るい感じのセピアがすきなのですが、これは被写体に大きく依存しそうですね。私のほうでも調節してみたいです。どのような設定を変えたのか、教えていただけましたら幸いです。

16文キック さん
だいじょうぶですよ。たまたまあらしさんの目についただけです。宝くじに当たったようなものですね。

サル&タヌキ さん
突っ込みありがとうございます!





書込番号:9832219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/07/10 11:16(1年以上前)

 デジタルフィルターのレトロでOK
取説 P241

書込番号:9832269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hide-tannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/10 12:48(1年以上前)

老兵は死なずさん 

どうも有難うございます。なるほど。早速調べてみます。どうもありがとうございました!

書込番号:9832613

ナイスクチコミ!1


pentaxk7さん
クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5   

2009/07/10 15:54(1年以上前)

hide-tannさん こんにちは。
カスタムイメージの「モノトーン」の設定項目に「色調」というのがあって、
ブルー調からセピア調まで、-4〜+4まで設定できます。
+4にするとかなりのセピアカラーになります。

書込番号:9833216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング