『画像がマイルド』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画像がマイルド

2009/09/29 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

クチコミ投稿数:231件

ペンタックス渾身の製品と聞いて、試写してきたのですが、何か画像が眠い感じがします。シャープネスをかけすぎたくないという意図なのでしょうか。カメラ自体にはとても興味を持っているので実写の様子を知りたいです。なんといっても200ミリの単焦点がありますから。

書込番号:10232734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/29 20:31(1年以上前)

>カメラ自体にはとても興味を持っているので実写の様子を知りたいです。

そのために、過去の書き込みが全て見られますし
レビューも設けられていますよね?

書込番号:10232798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/29 21:02(1年以上前)

http://photohito.com/camera/brands/pentax/model/pentax-k-7
1000枚以上有るから気が済むまで見て頂戴。

書込番号:10233017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/30 00:57(1年以上前)

PENTAX HOYA になってからのPENTAX画質かと感じます。

製品に異常が無い以上、現状の画質・画像が全てではないでしょうか?

現所有者の方たちは、RAW撮りにて現像しているようですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

めんどくさいですが・・・・。

でも、マイルド画質が、すばらしい画質だそうですょ。
PENTAX党にとっては。

もうじき発売される、K-xとの画質比較なども参考になるかと思います。

カメラ機能としては、大変優れたモノを持っていますので、画質的満足を得られないというところにジレンマを感じてしまうユーザーも多いような感じを受けております。

まだまだ、様子見のみですが、色々なユーザーの意見や、実際の画像を観て考察させていただいております。

画像がマイルドである、という実際のユーザーの感想などは、大変参考になる情報です。

書込番号:10234670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2009/09/30 05:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

BORG 125SD

SMCP-A 50mmF1.4

SMCP-A 50mmF1.4

SMCP-A 50mmF1.4

こんにちは。

私も以前同じことで皆さんにアドバイスいただき、先日購入後写した写真をこちらで報告させてもらいました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10230216/?s1

丁度試し撮りしたので貼らせてもらいます。
2〜4枚目はフライフィッシングの毛鉤材料を写したものです。
すべて等倍切り出しです。

1、RAW、シャープネス 0
2、RAW、シャープネス 4
3、JPEG、シャープネス 4
4、JPEG、ファインシャープネス 4

書込番号:10235107

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:231件

2009/09/30 21:09(1年以上前)

aya-rinさんと同意見。このカメラはレンズの性能をはっきり映し出してくれると思います。タムロンの60ミリF2マクロ、ペンタックスの200ミリF2.8 是非画像を見てみたいものです。

書込番号:10238171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2009/09/30 21:16(1年以上前)

コロとジョン さん、はじめまして。

トキナーのサンニッパは持ってますので近々に試してみる予定です。

コロとジョン さんはD90ですか?
また機会があればD90の方で鳥の写真のスレなど立てていただいたらK7貼りに行きます。

書込番号:10238207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング