『ファームウェアのアップデートについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

『ファームウェアのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのアップデートについて

2011/01/02 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

クチコミ投稿数:14件
当機種

霧氷

K-7ユーザーの皆様あけましておめでとうございます。
昨年末に無事初期不良による交換が無事済みました。
さて、標記の件について、本体の現状のファームウェアの確認とアップデートの方法について
説明書には載っていませんが、どのように行ったら良いのでしょうか?
新年早々申し訳ございませんが、アドバイスお願い致します。

書込番号:12450197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/02 14:52(1年以上前)

ここを見てくだされ。

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/k7_s.html

書込番号:12450209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2011/01/02 14:55(1年以上前)

まゆまきさん

メニュー・ボタンを押しながら電源を入れると現在のバージョンが表示されます。

詳しくはペンタックスのサポート・ページをご覧ください。

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/k7_s.html

書込番号:12450219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/01/02 21:49(1年以上前)

当機種

冬のトマム

サル&タヌキさん、キニスンさん、ちゃんとホームページを読めば書いてあるんですね・・・
無事ファームウエアの更新終了しました。どうもありがとうございました!!
まだまだカメラの能力に腕が付いていきません、努力あるのみ。

書込番号:12451770

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング