『レンズを下向きにしてると、、、』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR

簡易防滴構造/SPコーティング/クイックシフト・フォーカス・システムを備えたデジタル一眼レフカメラ専用望遠ズームレンズ。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:69x79.5mm 重量:285g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのオークション

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月27日

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのオークション

『レンズを下向きにしてると、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRを新規書き込みsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズを下向きにしてると、、、

2016/01/05 20:31(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR

スレ主 忍A区さん
クチコミ投稿数:107件

最近この商品を購入したのですが、
ややコルクがゆるいように感じます。

具体的に言うと、
レンズを下向きにしてカメラをぶら下げていると、
徐々にレンズがのびてきてしまいます。

こういうものなのか、
修理に出せばズームリングをもう少し固くできるものなのか。

このレンズをお持ちの方、ご教授くださいませ。

書込番号:19462990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:74件

2016/01/05 20:44(1年以上前)

サービスセンターで清掃や修理のついでに対応してもらえるはずです。
重くするのも軽くするのもかなり融通が利きます。

残念ながらペンタックスのサポートを利用した経験がないため確実なことは言えませんが、数日ほどの預けになる可能性もありますので、
お近くのサポートセンターやお客様相談センター的なものに連絡してみるとよろしいかと思います。

書込番号:19463040

ナイスクチコミ!2


スレ主 忍A区さん
クチコミ投稿数:107件

2016/01/05 21:31(1年以上前)

>けいたろう〆さん
ありがとうございます。

そもそも、このレンズは
下向きにしているとレンズがのびてきてしまうものなのか
ご存知の方、お願いいたします。

書込番号:19463194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/01/05 22:10(1年以上前)

きゃのらーなので、このレンズ持ってませんが、
シグマ、タムロンの高倍率レンズ持ってますが
大概、高倍率ズームはびにょ〜んて伸びますネ(*´ω`*)

なので、レンズ先端を持って歩きます。

書込番号:19463349

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2016/01/05 22:21(1年以上前)

こんばんは。

この望遠ズームを持っていますし買って1年以上経ちますが、自分のものにはそうした傾向はないようです。

多分、購入してそう経っていないなら個体差かと思いますので、先に上がっているように、購入店かサービスに相談されたほうが良いかと思います。

書込番号:19463397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 忍A区さん
クチコミ投稿数:107件

2016/01/06 07:37(1年以上前)

>Hinami4さん
ありがとうございます。
このレンズの仕様なのかと思って諦めかけてましたが、
サービスセンターに出してみます。
もう少し固くなるといいな。
持ち歩いていて、気付かない内に伸びてると、
ぶつけたりしそうなので。

>R259☆GSーAさんも
ありがとうございました。

書込番号:19464165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR
ペンタックス

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月27日

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング