『これとXB20』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS50の価格比較
  • ATH-CKS50のスペック・仕様
  • ATH-CKS50のレビュー
  • ATH-CKS50のクチコミ
  • ATH-CKS50の画像・動画
  • ATH-CKS50のピックアップリスト
  • ATH-CKS50のオークション

ATH-CKS50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • ATH-CKS50の価格比較
  • ATH-CKS50のスペック・仕様
  • ATH-CKS50のレビュー
  • ATH-CKS50のクチコミ
  • ATH-CKS50の画像・動画
  • ATH-CKS50のピックアップリスト
  • ATH-CKS50のオークション


「ATH-CKS50」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS50を新規書き込みATH-CKS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これとXB20

2010/12/02 00:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS50

クチコミ投稿数:9件

こちらのCKS50とSONYのXB20EXはどちらも低音が強いタイプですが、
中高音はどちらの方がキレイに出ますか??

書込番号:12307083

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/02 00:06(1年以上前)

正直どんぐりの背比べですが強いて言うならばCKS50かな。

書込番号:12307126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/02 00:35(1年以上前)

>Saiahkuさん
返信ありがとうございます。

それではこの両方と、FX10(またはFX11)ではどちらがキレイに中高音が出ますか??

書込番号:12307303

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/02 01:02(1年以上前)

恐らく此方の機種の方が綺麗にならせると思いますよ。

ところで高音が綺麗な方が良いならCKS70に行かれたらどうでしょう?

書込番号:12307420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/02 01:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。

予算の都合上、CKS70が厳しかったもので(笑)

書込番号:12307447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/09 10:36(1年以上前)

XB20ではありませんが、EX50LPも持ってますので参考になればと投稿します。
ちなみに
 EX50LP:9mmドーム型 CCAW採用 感度 100dB/mW
 XB20EX:9mmCCAWボイスコイル採用 感度 103dB/mW
が、SONYでの公表スペックの違う点です。
 CKS50:12.5mm 感度 104dB/mW

で評価ですが…

私の聞くジャンルはPOP(ボーカル音)

低音:CKS50 ◎ EX50LP ○
中音:CKS50 ○ EX50LP ○
高音:CKS50 ○ EX50LP ○

同じ曲、同じ音量で比較した場合の感想
※CKS50のインナーキャップは奥に設定
ベース音とかが多い場合のイントロはCKS50の方が重厚な
感じがしました。
EX50LPでもそれなりに重厚感はありますが、比較すると
若干の違いがありました。

装着間はどちらの機種も工夫がこらされています。
(音漏れ、音の感覚が違います)

参考になれば幸いです。

 

書込番号:12341671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/13 18:08(1年以上前)

>☆★まちゃ〜★☆さん
返信ありがとうございます。

EX50も視野に入れてみることにします。

書込番号:12361816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線。 0 2017/02/20 21:48:17
寿命かな? 5 2014/12/04 23:33:10
旧型と新型? 0 2011/06/29 22:39:01
断線の修理 5 2011/03/24 13:10:40
\1,980 1 2011/03/02 21:21:45
cks50とcks70では?? 18 2011/02/17 22:59:03
カビでしょうか? 6 2011/02/13 20:30:10
どちらが良いか? 15 2011/02/12 23:44:11
オススメのイヤーピース 5 2011/01/15 23:18:31
これとXB20 6 2010/12/13 18:08:31

「オーディオテクニカ > ATH-CKS50」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS50
オーディオテクニカ

ATH-CKS50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

ATH-CKS50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング