『電源ON/OFFを繰り返す』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6300 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのオークション

『電源ON/OFFを繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6300 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6300 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ON/OFFを繰り返す

2009/10/19 13:18(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6300 BOX

スレ主 ZX-11.Dさん
クチコミ投稿数:6件

CPU:これ
M/B:ASUS P5B DELUXE
RAM:CFD 1G×2
電源:サイズ CORE POWER3プラグイン 500W

組んで電源投入後、ON/OFFを2,3秒毎に繰り返すため、HDD、ドライブ等を外し
再投入→ダメ
CPUを手持ちのCore2DUO E8400に乗せ換えてみたところOKということで
CPUの不良でした。
CPUは新品で購入しましたが、このようなケースはよくあるのでしょうか?

書込番号:10334033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/19 13:34(1年以上前)

あまりないと思います。
てか、お使いのP5BのBIOSはこのCPUに対応しているのですか?

書込番号:10334081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/19 17:08(1年以上前)

症状としてはCPUクーラー取り付け不良。
だからCPUの交換で直ったんじゃないかな?

初期不良に限らずCPUの不良は無茶なオーバークロックで壊した例以外は聞いたことがない。

書込番号:10334736

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZX-11.Dさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/19 17:51(1年以上前)

すみません・・・
このM/B、P-DualCoreに対応してませんでした・・・
M/B変えます・・・

書込番号:10334911

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/20 00:02(1年以上前)

ベータバイオスですが、2104で対応しているようですね。

http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P5B&product=1&os=24

書込番号:10337391

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZX-11.Dさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/20 10:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
取り敢えず、CPU乗せ換えてBIOSの更新してみます。

書込番号:10338743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E6300 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6300 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

Pentium Dual-Core E6300 BOXをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング