『Intel純正のDG965RYで使用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6300 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのオークション

『Intel純正のDG965RYで使用可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6300 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6300 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Intel純正のDG965RYで使用可能でしょうか

2009/12/12 11:59(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6300 BOX

スレ主 gomachaiさん
クチコミ投稿数:1件


メーカーサイトで確認する限り、サポートしていないようなのですが
上記のマザーで、このCPUは使用できますでしょうか。お教えください。

現在、Core 2 E6300を使用しており、
のせられたら良いなぁと夢を見ております。

書込番号:10618037

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/12 13:19(1年以上前)

gomachaiさん こんにちは。 BIOS VER.0816以降ならOKみたいです。
http://processormatch.intel.com/CompDB/SearchResult.aspx?Boardname=dg965ry

おまけ  各社 CPU 対応表    分かる範囲で 調べました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/cpu-supportlist.html

書込番号:10618335

ナイスクチコミ!0


一色紅さん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/12 15:29(1年以上前)

 BRDさんが示したURLにはPentium Dual-core は2000番台しか対応リストにありません。
リストが更新されてないだけかもしれませんが、wolfdaleが動く965のボードはちょっと聞いた事ないので、まず動作しないでしょう。
 どうしてもボードを変えることができないのであれば、対応リスト内のCPUを探すしかありません。

 ボード変更可能なら、いくらでも選択肢が広がると思います。
5000円のG31/G41ボード+このPentium DC E6300が一番こなれていると思います。


 

書込番号:10618836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2009/12/12 18:04(1年以上前)

1066MHzのコア2デュオはサポートしているので、もしかしたら動く可能性もあると思いますが・・・運が絡みますね。
今自分はペンE6300+ギガの965マザーで運用してますが。

買ってみてダメならマザーを・・・と行きたいけど965以上のマザーは1333MHzに対応しちゃうからなぁ。折角ならE8400をって事になる気も・・・w

まぁ、エンコとかしない限りはE8400とかとほとんど変わらないからダメもとで買ってみてもいいんじゃないかな?

書込番号:10619500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E6300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6300 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

Pentium Dual-Core E6300 BOXをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング