『ウィルス?』のクチコミ掲示板

T002

GSM・CDMAデュアルローミング/319万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 防水機能:○ 重量:131g T002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィルス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T002」のクチコミ掲示板に
T002を新規書き込みT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ウィルス?

2009/12/01 12:08(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T002

スレ主 ALADDIN39さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

以前使用していたを5年使い家族から「古い」だの「いつの時代の携帯だ」など
バカにされ使用し続けていましたが2ヶ月前に思い切って機種変更しましたが
先日、着信履歴や発信履歴は勿論、送信メール・受信メールなど何一つ履歴が
残らず消えてしまいauショップに持っていったところ「ウィルスの可能性がある」
と言われたのですがパソコンじゃあるまいしそんなことって本当にあるのでしょうか?

昨日、修理から戻ってきて「SDカードにデーターを保存してください」と言われ
SDカードも購入させられました。

申し訳ございませんがどなたか同機種で同症状があった方、ウィルスの有無について
などご教授いただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:10561372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 20:00(1年以上前)

この機種は持っておりませんが、携帯のOSに感染するウイルスはあまり聞いたことがありません。
windows mobileやiPhoneOSなど所謂スマートホンに感染するものはあるかと思いますが、普通のSymbianなどがベースになっている日本の携帯電話には感染しないと思われます。

大方バグでデータが消えたのでしょうが、ウイルスのせいにするのは検討違いだと思います。
au側は不具合を認めたくないのでしょうかねえ?

書込番号:10562826

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALADDIN39さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/01 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。

やっぱりそうですよねぇ!!
僕も携帯にウィルスって・・・?と思ったんですが・・・。

修理から戻ってからは今のところ通常に作動しております。
修理って言っても多分初期化しただけだと思いますが・・・

書込番号:10563412

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/02 00:03(1年以上前)

修理内容は、修理結果報告書に書いてあると思うけど?
基板交換が関の山ってところかな?

書込番号:10564524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました 4 2016/01/13 22:01:01
T002 メッキ剥がれについてのau矛盾発言 3 2011/11/30 12:26:41
ストップウォッチを使おうとすると再起動 2 2011/01/03 22:08:58
購入希望 6 2010/02/19 17:32:51
購入迷ってます。。。 5 2010/01/04 13:14:52
カメラレンズの保護 1 2009/12/18 16:21:52
T002のTV画面に着いて 2 2009/12/28 12:37:43
ウィルス? 3 2009/12/02 0:03:58
VGA動画について 3 2009/12/02 16:05:38
通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか? 6 2009/11/20 7:31:43

「東芝 > T002」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T002
東芝

T002

発売日:2009年 6月11日

T002をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)