『うーーーん』のクチコミ掲示板

G'zOne CA002

統合センサーアプリ「G'zGEAR」/197万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:134g G'zOne CA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うーーーん』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne CA002」のクチコミ掲示板に
G'zOne CA002を新規書き込みG'zOne CA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

うーーーん

2009/05/30 11:39(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne CA002

スレ主 Linux_さん
クチコミ投稿数:53件

最近のauはどうしちゃったんでしょ
数年前のau人気はどこへやら
この機種は2009年にだす代物ですか
もう少しデザインもよく出来たはずでは
なんかなげやりな製品ですね
CASIOさんはもっと製品開発能力があるはず
次作に期待します

書込番号:9624785

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/30 12:57(1年以上前)



>この機種は2009年にだす代物ですか
⇒具体的には、どの部分を言ってますか?

>もう少しデザインもよく出来たはずでは
⇒デザインは主観ですから。。。

書込番号:9625135

ナイスクチコミ!2


dukafanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/30 15:44(1年以上前)

本日、G'zOne CA002(赤)を新規で予約してきました。
<黒はあったけど、赤は予約でしか無いとの事>

どうしてこの携帯を選んだかというと、防水タフネスと、
デザインに魅かれたからです。

新規で、ドコモか au の新作を探していましたが、この G'zOne が一番格好良かったです。

買うに当たって、過去の G'zOne を調べましたが、昔からのファンの人には、確かにこの CA002 は、そのデザインにおいて納得できないかも知れません。

路線が、随分違いますから。

しかし、スタイリッシュ携帯を使っていた私からすれば、
画期的な美しいデザインに見えます。まさに、街に、アウトドアに見せる携帯。

単なる無骨でなく、オシャレに目覚めちゃった携帯で、良いのでは無いでしょうか?
これが無かったら、私はドコモを買ってました。

ちなみに、中野坂上で、新規で、0円でした♪ 

得した〜。 \^o^/

書込番号:9625679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/30 18:43(1年以上前)

自分もそう思います!

自分は初めて携帯を持ったのはC409CAですが、あのときは、その携帯の無骨さが気に入ったのではなくて、耐衝撃で防水だったから気に入りました、その次に出た携帯は、前の携帯よりもスタイリッシュになってとてもよかったと思っています。

そして、type-R。あれもよかったです。 その次はのW42CAには変えませんでしたが・・
そして、type-Rが故障気味だったのでW62CAが出る半年前にW62SAに変えました!
ただ、半年後にW62CAが出たときはもう少し待てばよかったかなー・・・!!!と思いました・・・。 今回も、フルサポート解除料に縛られて機種変ができません泣

Gz oneは最高です!!  すみません! 口コミのはずが、賞賛メッセージになってしまいました・・・・

書込番号:9626354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/30 19:40(1年以上前)

古株ファンなら、C303CAがいいというでしょうし

法人向けにでたシャープ端末の耐衝撃防水携帯のほうが、

もっとかっこいいと思いますね


CA002については、悩みますけど、多分パスかな

前機の焼き直しでしかない、というように見えます

CA002というより、W62CAUと名づけたい

書込番号:9626584

ナイスクチコミ!2


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2009/05/31 18:15(1年以上前)

見た目はほとんど一緒ですが、W62CAに比べると随分レスポンス良くなってます。
CA001よりも若干良い感じ。WVGAとQVGAの違いでしょうか。

CA003はW63CAの改良版になるんでしょうかね・・・

書込番号:9631365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/31 22:22(1年以上前)

keitaizenmetsuさん 

たしかに焼き直しですね、W62CAと言う欠陥ケータイをまともに動くように作り直したのだと思います。

書込番号:9632873

ナイスクチコミ!2


takuticleさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度5

2009/06/01 12:12(1年以上前)

CA002については、W62CAの致命的な欠点にしぼって改善に注力した結果だと、カシオの対応は評価しています。
たった一年間で大幅なハードウェアやソフトウェアの改修は簡単なことではないし、さらにバグも増えます…。

あと、私はこのデザインは好きですよ(⌒〜⌒)

書込番号:9635151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度2

2009/06/01 20:15(1年以上前)

いくら欠点を克服した機種と言ってもW62CAユーザーには全くメリットがない。
極論言えば実験台にされただけ。

W62CAユーザーからは酷評されて当然の機種。

書込番号:9636892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度4

2009/06/02 00:04(1年以上前)

本日62CAより機種変してきました。62CAがあまりにもひどかったせいか、格段の進歩のように感じました。レスポンス然り、キーの押しやすさ然り・・・今のところは42CAほどではありませんが満足しています。ただしカメラは62CAと同じですので、おまけ程度と考えておいたほうがいいと思います。

書込番号:9638476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne CA002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CA002のカレンダーの終了時期はいつですか? 7 2018/06/26 0:45:11
62CAUAAオンライン上での受付終了 0 2017/01/05 22:11:29
決定キー 2 2014/03/08 20:40:20
そのタフネスは神話じゃない 1 2013/08/29 23:17:53
良いタフネス携帯。 4 2013/08/22 23:04:30
機種変更 1 2011/09/18 17:39:03
壁紙設定 0 2011/04/28 7:51:02
TV出力ケーブル使用レポート 0 2011/03/11 1:11:57
防水のゴム部分 1 2011/03/08 19:15:17
CA002の良いところ 0 2010/11/30 15:08:23

「カシオ > G'zOne CA002」のクチコミを見る(全 461件)

この製品の情報を見る

G'zOne CA002
カシオ

G'zOne CA002

発売日:2009年 5月29日

G'zOne CA002をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)