『電波受信状態どうですか?』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波受信状態どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電波受信状態どうですか?

2010/02/20 02:48(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

私は、auショップではなくネット通販店で安く購入しました。
室内で使用していると全くアンテナが立たない時があります。通話中も切れたり・・・W51SAではそのようなことはありませんでした。

この機種の仕様なのか、通販店の商品だから何かしら影響があるのか・・・

お使いになってる方、電波状況はどうでしょうか・

書込番号:10968231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 K002の満足度5

2010/02/21 19:07(1年以上前)

こんにちは。
僕は札幌に住んでいてK002を買って1週間ほどですが、電波は全然大丈夫です。
たまにメールの送信に時間がかかったり送信できないことがありますが…

多分住んでいる場所によって受信状態が変わるんだと思います。

書込番号:10976819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 22:09(1年以上前)

回答にはなってないですが...
157で、電波が悪いから解約する!!と言ったら、簡易アンテナを送ってくれますよ。
自分はdocomoからauに移動した際、電波が悪すぎてショップに言ったら、簡易アンテナは解約をお考えの方にしか送れませんといわれましたが、ショップを通して157に電話してもらったらすんなりOKでしたよ。
簡易アンテナは端末の充電口に差し込んで使うものです。
充電できないんで、卓上フォルダの購入も必要だと思います。

しかしこの話は質問者様のように正規以外で購入した端末だと難しいと思いますが、がんばってください。

それと
auはどうしてこうなっちゃったんですかね。
5X世代まではすごいよかったのに…
6Xシリーズから00Xシリーズの購入はやめたほうがいいと思いますよ。
スペックは昔にくらべるとだめだし、バグは多いし、電波の受信も落ちたような気がします。

W51SAはとても素晴らしい機種だと思うので変に携帯は変えないほうがいいと思います。
後悔すると思います。

余計なおせっかい失礼しました。
参考になればと思います。

書込番号:10993406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/03/05 00:36(1年以上前)

お二方、書き込みありがとうございます。
お返事が遅れました。

昔の機種の方が良いようですね。
偶然、前使用していたのはW51SAなので、また使ってみようかと思います。

書込番号:11034928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)