『iphoneのUSB接続について』のクチコミ掲示板

2009年 6月20日 発売

AV GORILLA NVA-GS1609FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1609FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月20日

  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1609FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT

『iphoneのUSB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1609FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1609FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1609FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneのUSB接続について

2010/07/18 07:32(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT

クチコミ投稿数:34件

iphoneに付属しているケーブルを使用して、
音楽を楽しんでいたんですがiphoneをiOS 4.0に
バージョンアップしたら、ナビがiphoneを認識しなくなりました。
同じような方いらっしゃいますか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、解決方法を教えてください。

現在はiOS 4.0.1でiPhone 3GSです。

書込番号:11642871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/18 09:07(1年以上前)

 
無理でしょう。

書込番号:11643196

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/07/18 13:05(1年以上前)

iphoneは持ってませんが、他のスレでも似たような報告がありますので検索して探してみてはどうでしょう。

たとえば

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000079577/BBSTabNo=8/CategoryCD=7020/ItemCD=702035/MakerCD=67/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#11530581

書込番号:11643942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/07/18 16:34(1年以上前)

情報ありがとうございます!
色々と試した結果、USBで繋げた
状態のまま、iPhoneの電源を一度OFFにして
そのまま電源をONにすると問題なく使えました。

応急処置的なやり方ですが
同じような症状の方は試してみてください。




書込番号:11644553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1609FT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1609FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1609FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月20日

AV GORILLA NVA-GS1609FTをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング