『初期ロットはWindows7優待アップグレード対象にならない?』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

AspireRevo ASR3600-A34

NVIDIA IONプラットフォームを採用した小型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

AspireRevo ASR3600-A34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

『初期ロットはWindows7優待アップグレード対象にならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A34」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A34を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A34

取り急ぎ。

一昨日Windows7優待アップグレードについて発表され、Acerの製品も6/26以降に購入、もしくは6/26以降に発売される製品についてはその対象となるようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/26/news029.html

というわけで、AspireRevo ASR3600も要件を満たしているはずなので早速試してみたところ、私のシリアルNo.では「対象ではありませんので、確認してください」という内容のアラートが表示されました。

申し込みページ→ http://www.acer.com/windows7upgrade/

世界共通のページなので、最初の2ページは英語、3ページ目で言語選択をしてやっと日本語表示となります。

その後シリアルNo.を入力するのですが、私のモデル(A36)のシリアルを入力したところ上記のメッセージが表示されてしまいました。

サポートセンターにすぐ電話したのですが混雑していて繋がらなかったため、とりあえず後日かけてみようと思います(有料だったので・・・)。

もし私の誤解があれば指摘をいただければと思います。
また、私のほうで状況がわかったらこちらの口コミにレスをつけておきます。

書込番号:9770476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件 PC・デジタルのアンテナ 

2009/06/28 13:44(1年以上前)

追記。

シリアルIDは背面の端子が並んでいる端のほうにあります。

ID番号はPTから始まる22桁の英数字になるようです。
くわしくはこちら。
https://ebiz3.mentormediacorp.com/upgrade/ACERWindows7Upgrade/acer_finding_pcserial.aspx

書込番号:9770512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 AspireRevo ASR3600-A34の満足度5

2009/06/28 14:39(1年以上前)

私もビデオとカメラの勉強中さんと同様の症状になりました。
購入日は、6/26日なので、Windows7 へのアップグレード対象になるはずです。
おそらく、Windows7 へのアップグレードを受け付けているサーバーが、シンガポールのようなのですが、そのHPがおかしいように思います。

私もサポートに電話して問い合わせ中です。
また週明けに連絡をもらえることになっていますので、その時はまたレポートします。

書込番号:9770706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 AspireRevo ASR3600-A34のオーナーAspireRevo ASR3600-A34の満足度4

2009/06/28 19:22(1年以上前)

私も同じ状態でした。

シリアルが対象外であるメッセージを無視してさらに入力していきましたが、
*印がついており必須の項目のいくつかが入力できず、最終的には入力項目のエラーから抜け出せませんでした。

すでに多くの皆さんがAcerのサポートに連絡しておられるようですので、一週間ほど様子を見て再度やってみようと思います。

書込番号:9771960

ナイスクチコミ!1


DELTAHさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/29 20:34(1年以上前)

皆さんもご存じかも知れませんが、問い合わせの結果が来ましたので掲載しておきます

------------------------------Acerからの返答--------------------------------
現在弊社で行っているWindows7アップグレードキャンペーンにつきましては対象製品
が決まっております。
誠に申し訳ございませんが、AspireREVOシリーズは当キャンペーンの対象外製品と
なっております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご了承頂けます様お願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------
残念ですが対象外の様ですね。
日本のメーカーの様にPremiumからなら実費3000円程度でアップグレードして欲しいものです。

書込番号:9777300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 AspireRevo ASR3600-A34のオーナーAspireRevo ASR3600-A34の満足度4

2009/06/29 21:21(1年以上前)

「対象外製品」というAcerの回答は意外ですね。

こんな記事もありましたし、、、

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/26/082/index.html

>キャンペーン対象製品は以下の通り。

>acerブランド
>ノートパソコンは、AS8930G、AS8935G、AS6930G、AS6530、AS5810T、AS3810T、AS5738、AS5535、AS5536、AS4937、AS3935

>デスクトップは、Aspire G7710、Aspire M7720、Aspire R3600、Veriton X270、Veriton L670G


AspireREVOはAcerのサイトではAspire Revo3600という名称で掲載されていますので、私はてっきりAspire R3600=AspireREVOだと思っていましたが???

まあ、MYCOMの情報がどうあろうとメーカーがはっきり「対象外製品」と返信してきたのでしたら仕方ないですか、、、 それにしても「対象外製品」ならどうしてWin7のアップグレード付PCの解禁日(26日)にあわせてREVOを発売するようなことをしたのでしょうかね? REVO自体はとても良い買い物だったと思っていますし、特にWin7をあてにして購入したわけでもありませんが、発売のタイミング的にも間違いなくアップグレード対象だと思っていましたが、、、

書込番号:9777601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/29 22:53(1年以上前)

ただいま、日本エイサーカスタマーサービスセンターに、電話して、windows 7 upgradeについて問い合わせました。

型番「ASR3600-A34」と購入日が6月26日であることを伝えたところ、アップグレード対象製品との回答を得ました。

書込番号:9778329

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/29 23:09(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

(ユーザーではありませんが)同じ内容の問い合わせに対して相反する回答がされたというのでは混乱してしまいますね…
 もしかしてACER内部でも統一した見解が定まっていないのかもしれないなと感じてしまいました。

書込番号:9778452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/29 23:19(1年以上前)

ただいま、申し込みページでシリアル番号を入力してみたのですが、やはり、aspire revoは認識されませんね。

サポートの方は、「アップグレードできます」とのことだったのですが、もう少し様子を見た方がよさそうですね。

書込番号:9778539

ナイスクチコミ!1


IT難眠さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/30 11:32(1年以上前)

Windows7優待アップグレードありのつもりで買ったわたしどうすればいいでしょうか?返品を要求します。対象機種:2008年冬モデルから対象と書いてるじゃないか、ACER混乱に乗じて騙したな。

書込番号:9780471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 12:45(1年以上前)

ただいま(6月30日12時30分)、アップグレード申し込みサイトにシリアル番号を入力したところ、無事、購入予約できました。送料、950円で、アップグレードできます。とりあえず、安心しました。

6月30日の午前0時過ぎは、シリアル番号を入力しても反応しなかったのですが。。

acer側も混乱していたようですね。

vistaに加えてwindows 7、ふたつのOSを経験できるのでラッキーです。

また、レビューがあがってきました。
おおむね、好評価のようです。


http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/30/revo/index.html

書込番号:9780761

ナイスクチコミ!3


DELTAHさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/30 21:30(1年以上前)

再度問い合わせた結果当方にもAcerから回答が来ました。
一応転載しておきます
------------------------------------------
この度は弊社製品へお問合せ頂き誠に有難う御座いました。
先日ご返答致しました内容に訂正がございますので御連絡させて頂きます。

AspireREVOシリーズにつきましては、Windows7アップグレードキャンペーンの対象製
品となります。
尚、特設ページでの不具合につきましては、サイトの更新状況が追いついていない状
況でございます。

少しお日にちを明けていただきまして、再度ご入力頂きたく存じます。
-----------------------------------------------
との事です。
アップグレード出来るようで安心です。

書込番号:9782897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 AspireRevo ASR3600-A34の満足度5

2009/07/01 00:09(1年以上前)

先日、夜中に ACER に問い合わせするも、未だ返事無し。 
留守電を確認していないので、もしかすると入っている可能性もあるが…。

とりあえず、本件、私もつい先ほど、例のシンガポールのサイトから申し込みをしました。
あのサイト駄目駄目ですね。
「本製品からのアップグレード費用は無料になっています。クレジットカードの入力も不要です。」と赤文字で記載しているのに、その通りにすると、先に進めません。
クレジット番号を正しく入力すると、確認画面に進めました。
無料ではなく、アップグレード費用は \950円のようですが、まぁ許せる範囲なのでOKという事にしておきましょう。

ACER さん>製品がよくなってきたのだから、サポートにも力を入れないと、せっかくのお客さんが逃げてしまいますよ。

以上、報告までに。

書込番号:9784092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 00:30(1年以上前)

あの950円は「送料」なんだそうです。

書込番号:9784227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件 PC・デジタルのアンテナ 

2009/07/01 01:04(1年以上前)

私はまだ確認してないのですが、どうやらアップデート対象だったようでほっとしました。私はAcerのサポート窓口も、上層部の言うことが混乱していて大変だったのだろう、と納得することにしました。
※こういう混乱って、大抵現場にシワ寄せが行くんですよねぇ。。。

情報を提供してくださいました電化製品御意見番さん、パピパピパパさん、DELTAHさん、reference54さん、無口なウサギさんありがとうございました。勉強になりました。

いや、良かった〜・・・

書込番号:9784423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 AspireRevo ASR3600-A34の満足度5

2009/07/01 01:38(1年以上前)

商品が届いた時の様子

配達用の箱の中身は…

返信、この件、以前より下記のサイトでは、対象製品であると報じていました。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/26/082/index.html

とりあえず、たった 950円(送料分)で Windows 7 の製品版が購入でき、ハード的にもネットワーク共有の動画がサクサク動くので、お買い得商品だと思います。

商品の大きさを示す写真を添付します。

書込番号:9784542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A34
Acer

AspireRevo ASR3600-A34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A34をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング