EP-739S
ETCカード有効期限音声通知機能を備えたETC車載器(シルバー)。価格は14,070円(税込)
8月8日(土)栃木県小山市のスーパーオートバックスで、13,800円で売ってました。
店頭の在庫は、白が2,3個。
黒は、10個くらいは残っていたと思います。
セットアップ2,625円。工賃5,250円。合計21,675円です。
書込番号:9973274
0点
日本では選挙の結果待ちの人が多いと聞いたぞ、
書込番号:9973442
1点
>日本では選挙の結果待ちの人が多いと聞いたぞ、
それでも、お盆とシルバーウィークに長距離を使う予定の人は元が取れるんですよね。
書込番号:9973948
3点
次期政権はETCを利用して自動車税の悪質滞納者の口座から強制的に滞納分を引き落として下さい。
あとはマック&ケンタのドライブスルーやガソスタでのキャッシュレス購入にも利用すべし。
最後に高速で速度違反をした車両からは違反速度に応じて
ETCで規定の2倍〜10倍の額の通行料を強制徴収すべし。
書込番号:9974557
1点
ハーケンクロイツさん
拘束料金?w
------------
年に1〜2回しか高速を利用しない人は、13,800円でも元を取るのがたいへんでしょう。
ETCを付けないと 1,000円にならないというシステムは、未だ違和感があります。
これだけ差が付くと、システムの合理化では説明が付かないと思います。
通常料金を払ってる者が肩代わりしてるようなものでしょう。
高速無料化は反対。大幅値下げを希望。
書込番号:9974804
1点
おお〜〜〜っ、誰かとおもったらくろこげ君じゃありませんか。
お元気そうで何よりです。
> ETCを付けないと 1,000円にならないというシステムは、未だ違和感があります。
でしょ、違和感がある場合は「何か」あるんですよ、
1000円高速で釣られてヒョロヒョロと高速へ乗っちゃった善良な市民は
サービスエリアのトイレの渋滞で日本の夏を満喫している間に
不足分の通行料が別のところから・・・あれよあれよと出て行っちゃってるな〜〜んて、、、知らぬが放っとけ。
というわけで官僚優先だか労組優先だか知らないけど、
日本の夏、緊張の夏はダラダラと惰性で過ぎて行きます。
『カネは取りやすい所から取る』・・・大原則ですって。
書込番号:9975987
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > EP-739S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/25 12:41:13 | |
| 0 | 2011/02/23 23:56:18 | |
| 2 | 2011/01/23 21:38:00 | |
| 0 | 2010/04/19 2:39:53 | |
| 0 | 2010/02/14 23:56:29 | |
| 0 | 2010/01/11 22:39:52 | |
| 1 | 2009/08/24 21:04:59 | |
| 5 | 2009/08/09 21:30:05 | |
| 2 | 2010/02/21 23:14:50 | |
| 3 | 2009/06/21 8:47:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)





