『DTS‐HD音声のデコード。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月中旬 発売

AVC-4310

DENON LINK 4thやAudyssey DSX/Dolby Pro Logic IIzデコードに対応したAVアンプ。価格は252,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

HDMI端子入力:6系統 AVC-4310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-4310の価格比較
  • AVC-4310のスペック・仕様
  • AVC-4310のレビュー
  • AVC-4310のクチコミ
  • AVC-4310の画像・動画
  • AVC-4310のピックアップリスト
  • AVC-4310のオークション

AVC-4310DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • AVC-4310の価格比較
  • AVC-4310のスペック・仕様
  • AVC-4310のレビュー
  • AVC-4310のクチコミ
  • AVC-4310の画像・動画
  • AVC-4310のピックアップリスト
  • AVC-4310のオークション

『DTS‐HD音声のデコード。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-4310」のクチコミ掲示板に
AVC-4310を新規書き込みAVC-4310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DTS‐HD音声のデコード。

2013/01/10 01:07(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-4310

スレ主 さる。さん
クチコミ投稿数:1158件

最近発売されたBDソフトで、
「アベンジャーズ」
「バットマンライジング」
「プロメテウス」等のDTS‐HD音声がデコードされていなく、MULEI CN INと表示されます。

それ以前に発売されたBDソフトでは、DTS‐HD音声はデコードするのですが、何ででしょうか?

書込番号:15596733

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/10 06:20(1年以上前)

他のソフトでは再生できることから接続や設定は正しいので、原因は別にあるのでしょう。
プレーヤー(レコーダー)やアンプのファームの状況を調べて最新にアップデートしてみてはどうでしょう。

書込番号:15597034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さる。さん
クチコミ投稿数:1158件

2013/01/10 20:41(1年以上前)

口耳の学さん。

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。

まず、このスレを立ち上げる前にアンプのファームアップデートを施そうとしたのですが、ファームアップの情報が出なかったので、ここで質問したのです。

それで、今アンプの電源を入れたらファームアップ情報が入っていたので、アップデートを施してみましたが、残念ながら改善されず、とても期待していたのにがっかりです…。

そうなると、プレーヤー(OPPO103)の問題かと思うも、パネル表示にはDTS‐HDMAと点くので出力はされてると思いますが、念のためファームアップしたいのですが、いかんせん英語表記なので、どれがどれでどうすれば…(苦笑

只今アップデートのやり方調べ中です。


書込番号:15599541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/01/10 20:58(1年以上前)

BDP-103はネットにつながっていますか?つながっているなら、最新ファームが提供され次第103の電源を入れた時にアナウンスが表示されます。

リモコンのSetup→Device Setupからファームを確認できます。最新ファームはBDP10X-38-1220です。

書込番号:15599615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さる。さん
クチコミ投稿数:1158件

2013/01/10 21:43(1年以上前)

ずるずるむけポンさん。

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。

昨日、最新ファームはBDP10X-38-1220と確認しましたが、私のは確か一つ前のファームです。
先ほどアンプのアップデートを施してから、BDP-103にネット接続したのですが、まだアナウンスはないです。

一晩待たないとアナウンスないのかしら…。

書込番号:15599843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/01/10 21:52(1年以上前)

105を設置直後のしょっぱなにファームアップのアナウンスがでましたね。

あちらのスレのラクラクダさんの書き込みがくわしいですね。

書込番号:15599889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さる。さん
クチコミ投稿数:1158件

2013/01/10 22:43(1年以上前)

ずるずるむけポンさん。

フォームアップ出来ました!

しかし、なんだか変…。
最初はアンプの問題と思い此処で質問したのです。
ところが、アップデートしても解決出来ず、プレーヤーの問題かと私の知る唯一のOPPOオーナーのラクラクださんに質問したのですが…。

此処ではスレ違いになるので、縁側で書き込みします。
また、差し支えないのであればアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:15600190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-4310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けて下さい 低音が出過ぎます 15 2013/06/24 20:37:36
DTS‐HD音声のデコード。 6 2013/01/10 22:43:15
はじめまして。すいませんがお聞きしたいことがあります。 6 2011/07/04 23:35:05
ビートルズUSBのFLAC再生不可です。 2 2011/07/02 20:42:03
ネット接続不良 5 2014/10/11 15:17:19
CDを聞く時 2 2011/05/25 20:41:20
iTuneダウンロードアルバムの再生 1 2011/04/23 17:40:24
熱い 5 2011/04/23 8:25:41
3D接続について 1 2011/03/21 21:00:45
NA7400との相性 1 2010/12/25 12:23:48

「DENON > AVC-4310」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-4310
DENON

AVC-4310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

AVC-4310をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング