『マニュファクチャーモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 770 E/32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 770 E/32の価格比較
  • DT 770 E/32のスペック・仕様
  • DT 770 E/32のレビュー
  • DT 770 E/32のクチコミ
  • DT 770 E/32の画像・動画
  • DT 770 E/32のピックアップリスト
  • DT 770 E/32のオークション

DT 770 E/32beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月26日

  • DT 770 E/32の価格比較
  • DT 770 E/32のスペック・仕様
  • DT 770 E/32のレビュー
  • DT 770 E/32のクチコミ
  • DT 770 E/32の画像・動画
  • DT 770 E/32のピックアップリスト
  • DT 770 E/32のオークション


「DT 770 E/32」のクチコミ掲示板に
DT 770 E/32を新規書き込みDT 770 E/32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マニュファクチャーモデル

2010/01/17 11:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 770 E/32

殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

中野某店のマニュファクチャーカスタムモデルは,白&黒カラーで着飾ったDT770の32Ω版です。
ケーブルはストレスケーブルじゃ無くカールコード仕様と,オリジナルなDT770とは色だけのカスタムじゃ無いのは,マニュファクチャーの有難い処でしょうか。

因みに,マニュファクチャーモデルも国内代理店の保証書は付いた品ですが,紙パッケージは省かれたモデルです。

マニュファクチャーモデルの特徴を少々。
○ハウジング背面のお椀は白色。

○ハウジングのカーブ部分は黒色。

○ハウジングの壁部分は白色。

○ヘッドパットは白色で,ヘッドパット表側の中央パーツは黒色。

書込番号:10796800

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2011/05/09 01:59(1年以上前)

白黒パンダモデル其のT

白黒パンダモデル其のU

時間が経って仕舞いましたが,画像を載せて置きます。

書込番号:12988778

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2011/05/09 22:36(1年以上前)

http://north-america.beyerdynamic.com/manufaktur.html

値段は多少高くとも,国内代理店が扱いをしてくれると面白いのですが,白黒パンダモデル因りも面白い配色にしたいですね。(^^ゞ

書込番号:12991479

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

2013/12/28 04:36(1年以上前)

ベロアパットからベージュのパットへ変更したマニファクチャーモデル 其の一

ベロアパットからベージュのパットへ変更したマニファクチャーモデル 其の二

アキバフェスティバルにて,ティアック担当者に珍しいと言われたマニファクチャーモデル。

展示会にはCUSTOM ONE PROの白モデルが在り,CUSTOM ONE PRO用のアクセサリも展示されて居りましたね。
其のアクセサリの中にはベージュのパットも在り,当機のマニファクチャーモデルのベロアパットと交換する目的にて一つ試してみました。
音出しは未だですが,ベージュのパットを付けたマニファクチャーモデルの画像を載せて置きますね。

で,ベロアパットと比べて如何でしょう。

書込番号:17006532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 770 E/32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内用のヘッドホンについて 9 2011/08/30 1:08:57
dt770と音傾向の似たイヤホン 3 2010/04/12 22:23:22
マニュファクチャーモデル 3 2013/12/28 4:36:58
試聴してみて 0 2009/06/09 16:27:55

「beyerdynamic > DT 770 E/32」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

DT 770 E/32
beyerdynamic

DT 770 E/32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月26日

DT 770 E/32をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング